人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 27日

久し振りに

久し振りに_d0113049_1415382.jpg

今度はオレンジゼリーです


と、思いきや。。。
久し振りに_d0113049_142032100.jpg

杏仁豆腐withオレンジです
ゼリー系が嫌いな方、連日すみませ~んっっっ

そして、久々のプチパン&食パンを焼きました。
高橋雅子さんの 少しのイースト・・・よりです♪
久し振りに_d0113049_14185246.jpg


久し振りに_d0113049_1419018.jpg

やりだすと止まらない性格・・・
食パン生地を捏ねた後、やっぱり プチパンも!と思い捏ねる。。。夜中の12時(笑
この寒さで、本当にゆっく~り発酵でしたっ!^^;
焼いたのが、翌日の14時くらい
野菜室にはいれずに、寒い部屋に置いてからかな~^^;
野菜室より寒い部屋って事?@@;

久々に食べると、やっぱり美味しいね♪




食パンを焼いたのは!^m^
そうです!王子のために焼きました♪ルンルンル~ンvv

パン粥デビュー♪(遅っっっっっ
作ったパンで・・・^m^なんて思っていたのでvv
久し振りに_d0113049_1425332.jpg

今朝、仲良くパンを食べました^m^

王子ごはん
+パン粥
+ミネストローネ
+フルーツ

パン粥、食べるかな~?と、ちょっと心配!
お口に入れると・・・
今までに無い表情!!
ニコニコ~♪ 
キャァーーーーーーー^m^←美味しいの!美味しいね~^3^/
王子より、私が喜ぶ(爆
パンがお好きの様です^^ちょっと甘いからね!
作った物を喜んでくれるこの感じ^^一番嬉しいかも^m^ デヘヘ
『旦那さんより息子が可愛いよ~』と聞きますが、なるほどっ(笑

あげる度に、腰をクネクネさせて喜びます♪
なんて可愛いの!!!!!!!(親バカですみませんっっっ
明日も朝食はパンにしようね♪

王子、離乳食 良く食べます!
納豆粥も大好き!
お陰で、お腹はまん丸です^^;
最近は、最後に口を拭くだけでいいくらい 汚さずに食べてくれます
食べてくれると、嬉しいですよね♪
私に似て、食べる事が好きみたい^m^

夜鳴き は、まだしませんが、夜笑?があります。
時刻はだいたい、3.4時・・・
いきなり起きたかと思うと、キャッキャ言って アッタ・・アッタ・・などなどおしゃべりします
元気100倍@@
1時間くらい遊んでねんねします。これが1ヶ月で2回あったよ!
夜鳴きの始まりなのかなぁ?><
もうすぐ8ヶ月、ほんとに卒乳出来る日が来るのかな?と思う今日この頃^^

久し振りに_d0113049_14384267.jpg

大好きなアンパンマンに チュ♪

by felice-ce | 2009-02-27 14:46 | パン


<< haru@香り      雨の日@おうち時間 >>