人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 07日

もう5ヶ月!!!

もう5ヶ月!!!_d0113049_143568.jpg

葉山の紅葉♪

もう5ヶ月!!!_d0113049_1434837.jpg

家の前の秋景色♪

銀杏の葉が落ちる頃には、どんな生活をしているのかな~
王子は、どんな事をするようになっているのかな~♪
などと、思っていた夏・・・銀杏の葉のじゅうたん^^綺麗だった~っっっ
無事に王子様、5ヶ月になりました~♪
最近、一緒に遊べる?様になって、さらに昼間は寝なくなり!!!(どゆこと???)
一緒に遊んでいます♪
飛行機ブーーーーン!(足で持ち上げるやつ)をすると、喜んでます^m^
もっとやって!と体を動かす王子!いい体操です^^;
で、変わらず夜は1.2.3・・・5時間毎に起きておりますっっっ
んっ?これは、ずっと?と、言って良いほど変わっておりません^^;
もう、7時間とか一気に寝て欲しい!なんて、願望は捨てました!(笑

でも、日増しに可愛くって(笑)この愛おしさは、どこまで、いつまで続くのだろう?と思ってます^^v
まだ、寝返りはしないけど・・・あと一歩って感じまで来たよ~^m^
こうして、どんどん動けるようになるんだな~と、日々実感していま~す!









もう5ヶ月!!!_d0113049_14341743.jpg

+昨年からはまっている、野菜しゃぶしゃぶ^m^
+紫大根おろし しらす(ちょっと気持ち悪い色・・・だけど、美味しいよ^^
+野菜の重ね煮
+キノコオムレツ、ミネストローネ(野菜室のお掃除)

根菜類が美味しい季節、いっぱい食べましょ~♪

もう5ヶ月!!!_d0113049_18152332.jpg


by felice-ce | 2008-12-07 18:17 | ベビちゃん


<< 大晦日!!      秋の物 >>