人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 12日

ついに!デビュー

ついに!デビュー_d0113049_1605436.jpg

昨日の夕焼け
王子と一緒に眺めいたら、あまりにも綺麗だったので パチリ!

デビューは、ベビーカーです!^^
ルンルンです 笑っ

ついに!デビュー_d0113049_162378.jpg

乗らなかったらどうしよう!っと思ったのですが乗った!
旦那くんと
『乗ったよ!のったぁーーーっっ!!』と、ハイタッチ(笑
親は、こうして一つずつ喜び合うのですねっ!

次の日早速お散歩に^m^
旦那さんもベビーカーでお散歩に行きたかったのか早く帰ってきた。

まずは~。。。公園へ
海が近いので、歩道がガタガタ
私は、な~んにも気にしてなかったんだけど、旦那さんが
『ガタガタしているから、ここはやめよう!』
『あ~またヨダレ垂らしてぇ~^^』その都度 フキフキ・・・
お陰で家に着いたときには、ガーゼ・・・びっしょり^^;

私が 気持ちいいね~♪なんて言ったって
旦那さんは、王子一筋!!(笑
目線は王子です!!
帰りにスーパーに寄りました。
私は久し振りの気ままなお買い物に店内をウロウロ
旦那さんは
『足寒いかな?手も冷たいなぁ。。。』グルグルとタオルで王子の体を包む!包む
春巻き王子です^^;
ちょっと目を離したら・・・抱っこしてました@@;
『泣いたの?』の問いに
『寒そうだから』 ・・・^^;
なんだそれぇーーーー笑

ついに!デビュー_d0113049_16583263.jpg
ついに!デビュー_d0113049_16584173.jpg

















昨日はマッサージ師さんを呼んで ママ友と癒し時間を過ごしましたvv
さっき王子を寝かしつけるのに、添い寝でトントン♪
寝た~♪と、思い手元を見ると・・・ 使い終わった丸まったオムツ・・・
私は一生懸命王子の足と間違えてトントンしていた・・・@@
昨日の癒し効果はないのだろうか・・・

by felice-ce | 2008-09-12 16:45 | ベビちゃん


<< ついに      hayaoki >>