人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 22日

最終酵母・・・

最終酵母・・・_d0113049_13503252.jpg


真っ赤なおちり^m^
まるで私の様にプリンッとしていますねっ オホホ^^;

プラムでジャムを作ってみました♪
旦那さんが大量に持ってきたので、そのままでは食べきれない・・・
と、思いジャムにvv
酸味と甘味がなんとも◎(デター 自画自賛^^;)
妊婦の私には好みの味になりました^m^


fumiさんのヨーグルト酵母も最終にしましたっ
いつ陣痛が来るか分からないので・・・(と、毎日思ってますが全然 笑)
予定日は7/2♪それまでは、ドキドキ~^m^

最終酵母・・・_d0113049_13595629.jpg


お友達のもち、母子共に元気!に出産を終えました♪
お友達が母になる!とっても嬉しい*^^* 不思議な感覚?でもある^m^
幸せそうな母の顔をしていました♪先輩ママ心強い存在vv

by felice-ce | 2008-06-22 14:03 | パン


<< カウントダウン      勤労妊婦卒業 >>