人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 06日

春会♪

春うららの昨日、daisyさんと亜季さんと私の3人でこすもすさんのお宅へお邪魔させて頂きました♪

待ち合わせの駅に向かう、電車の中。
お腹のベビちゃんに『今日は美笑倶楽部のマダムに会えるよ~楽しみだね~♪*^^*』
と、話かけると ボンッッ イタタ・・・^^;
王子様も楽しみだった様です^m^
春会♪_d0113049_2326551.jpg


湘南はこんなにも、桜がいっぱい@@
と、ビックリしました^^
まだまだ楽しめる、枝垂桜!! こすもすさ~ん、羨ましいですvv

こすもすさんが、お花見を~と予てからお声をかけて下さって^^
今回も甘えて^m^こすもすさんのお宅へ♪
手料理でおもてなしを(感涙

春会♪_d0113049_233754.jpg

おいしそぉ~!と、言う声が聞こえます(笑
美味しかったですvv
ドライカレー・スープや図々しい私のリクエストピクルス・ポテトサラダ・・・・・・などなど^m^
そして、cuoca亜季さん^^の美味しい数々のお料理も加わって♪
そこら辺(笑)のレストランに負けないフルコースに♪
どれも、これも美味しいvv

こすもすさんが
世代が違うのにねぇ~^^
と、仰っていました。私:そう言えば・・・そうかぁ。。。と、気づく(笑)
年下のヒヨッコの私を、マダム御三方は暖かく、そして分け隔てなく接して下さる事に
私はいつも、感謝しています☆
年は違くても、女性・主婦と言う共通点で私はいつも勉強になり
パワー全快!になって帰路に着く!^^
これってスゴイ!
私の周りには、お手本になる先輩ママが沢山♪
心強いvv

倶楽部(笑)のみなさ~ん、とっても楽しい時間をありがとうございました~^^

来週で8ヶ月!!
気がつけばもう、8ヶ月!@@
そりゃ~、オヘソもなくなるって^^;グフフ

by felice-ce | 2008-04-06 00:00 | おでかけ


<< 今週も始まりました~      サクラ咲く♪気分もウララ >>