人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 16日

ばれんたいん

ばれんたいん_d0113049_12522522.jpg

バレンタインディナーinおうち

エルアターブルより~・・・エスニックビビンバだっけ?
これ、うぉいしかった!!!
(表紙と見比べないで下さいねっ^^;)

チョコレートのお菓子・・・平日なのでやめておきました。(言い訳)
張り切って、作っていた学生時代が懐かしい・・・^^;

ばれんたいん_d0113049_12554932.jpg

ココアのパンを作り、プレゼント♪

ばれんたいん_d0113049_1258777.jpg

プラス・・・ レーズンパン
うちの旦那さま、レーズンパンが好きみたい
トーストして、たっぷりバターをぬって食べるのが好き  らしい。^^

でも・・・朝食用のオモタセだったのでスティックタイプで焼いてみました。
焼き上がり・・・消しゴムに・・・見える@@;よねぇ





一昨日の夜 旦那さんも寝て一人でゆうゆう時間を過ごしていました^^
ポコ!ポコポコ @@

また蹴った~^m^なんて、思っておもむろにお腹を見てみる



映画で見るような・・・人の中に別の生物が生存していて><へその緒から
何が出てくるぅーーーーーーーーっっっ  みたいな感じ?
自分のお腹がピクピク・・ポコポコ動く@@;
ちょっと怖くなって、お腹をしまいました^^;

でも、元気に動いていてくれる!これが成長の証!^^よねっ
昨日、病院に行ったら^m^ どっちか分かったの!!!
どうやら~♪王子様の様です☆ヒヒ
旦那様は大喜び♪夢は広がるようです^^

by felice-ce | 2008-02-16 13:14 | パン


<< 暖かな朝      春ごはん >>