人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 03日

アフタヌーン時間

アフタヌーン時間_d0113049_17523063.jpg

べっぴんさんの居るおうちへ~♪^m^ こすもすさんと^^

アフタヌーン時間_d0113049_17534595.jpg

アフタヌーン時間_d0113049_17552089.jpg


春色電車に乗って、先日亜季さんのお宅へ遊びに行かせていただきました♪
車窓から見える富士山の大きなこと!!
もう、桜が咲いてるとか!ビックリです
↑を見て、ホテル以上のアフタヌーンティーとお分かりですねっっっ
亜季さん、本当にスゴイ!!と、今回もこすもすさんと口を合わせて言っておりました^^

次から次へと魔法の様に出てくるお菓子達♪
こすもすさ~ん!幸せでしたね~(涙
私には出来ない^^;とてもすんばらしいお持て成しを受け
元気100倍になったのでした^^

お土産もいっぱい♪
まるで、実家から帰る時のように袋いっぱいに!
亜季さん、本当にありがとうございました♪
翌日の朝食
アフタヌーン時間_d0113049_1863630.jpg

亜季さんお手製の食パン!!サクサクなのぉ~!うぉいしかったvv
イチゴジャムやスコーンやら・・・大切に大切に頂きました^^

by felice-ce | 2008-02-03 18:10 | おでかけ


<< 冬散歩      冬眠してました・・・ >>