人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 15日

お出掛けらんち

お出掛けらんち_d0113049_22232879.jpg


日曜日に、旦那さんのお客様のイタリアンのお店に^m^
久し振りのお出掛けランチ♪ふんふんふ~ん
予想以上に美味しいお店でした^^
十日市場にある ラ・ポルタさんへ

ちょっとしたお庭もあって、とても素敵な店内
旦那さんと、うぉーいし~と口に入れる度に言って^^:
たっぷり頂いて来ました。

帰りにコメダ珈琲にも、立ち寄り・・・^^
コーヒーと、有名なあのソフトクリームが乗っているやつ^m^を食べ・・・
満腹のまま帰宅^^

お出掛けらんち_d0113049_22283359.jpg

ついでに、土曜日の夜も・・・横浜でイタリアン^^; でした。。。(不良妻)
高校時代からのお友達3人と食事をしていたのですが、後からもう一人♪
小さいながらも、妊娠しているお友達!!来てくれてありがとうね もち!!^^
最後は、やっぱり『ケーキ食べたいっっっ』 ^m^
まぁまぁ、話題の尽きないメンバー^^;
隣の席の人、耳がダンボになっていた(笑

お出掛けらんち_d0113049_223437100.jpg

***過日の夕食***
里芋のスープ!なんだか、美味しかった♪
お味噌と練りゴマを入れてみました^^ 

スープのお皿・・・先日の御殿場アウトレットで購入したもの^m^
しかも、旦那さんオススメの品でして・・・
いいよぉ~・・・と、言ったんだけど、買ってくれると言うので買ってもらいました^^;
しかも、4枚(二色づつ)@@ 
『これに、スープとか入れたりさぁ~ パスタとかぁ♪お友達来たらこれを使おう!^^vニン』
とノリノリでしたので、早速 里芋と言うミスマッチな食材?ではありましたが・・・
その他の食器と合っていませんが・・・そんなの関係ねぇ~ぇ・・ピィ~
このお皿で出てきた事に満足していた、旦那さんでございました。
めでたし、めでたし♪

by felice-ce | 2007-10-15 22:45 | おでかけ


<< 美味しい時間      パン・・・俺 >>