人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 17日

ワイワイの日♪

今日は、真夏が戻った様に暑い一日でしたねぇ~><
そんな中、お友達 来てくれました~^^

子供、1日中元気ねっ!
汗を流しながら走る!スゴイよっっっ(笑

6人チーム
一人は二十歳で結婚をして、21歳で1児のママに^^
もう、小学3年生、幼稚園生と2歳の3人の子供を持つママ☆
彼女、スゴイです!本当に、いつも 『すごいな~』と、みなで歓声(笑

二人は、1児のまま

私と他2名は、まだおき楽です^m^

あぁ~ 子供が出来たらこんな風に~なるのね~っと(笑


まず、カーテンにグルグル巻かれてみる。蚕の様に・・・^m^

お決まりだけど、ベットでジャンプ

おもちゃを高いところから落とす

おもちゃを引きずる

ソファーにダイブする

家中走り回る

ほっほぉ~!!!と、まぁ ワイワイな一日でした^^
でも、学生時代では考えられなかった あの逞しい姿!
参考になりまーす(笑

ママチームの『怒るよ~!コラー!』 常に言ってました(笑 

ワイワイの日♪_d0113049_22523314.jpg

ワイワイの日♪_d0113049_22524156.jpg

ちびっこがいるから、どーぢようか考えた結果・・・食べかけ・・・

サツマイモと南瓜のグラタン
シーフードピラフ
鶏肉の照り焼き
野菜のマリネ
ピッツァ

多いかなぁ~と、思ったけど・・・完食!!(笑

お勉強にもなる、楽しい時間^^

6時くらいに、チビッコチームは帰宅
お気楽チームは、それから まったり お酒をたしなみ・・・
旦那くんを一緒に待って、それから、またワイワイお話をして先ほど帰りました。
楽しい1日、皆が帰った後って・・・寂しい!!
あぁー、でもなんかお腹空いた(笑

by felice-ce | 2007-09-17 23:01 | おうちごはん


<< ウフフのフ      窓掃除 >>