人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 08日

台風すごかった~

電車・・・念じましたがとまりませんでした・・・^^;

でも、駅まで橋を渡る我が家・・・どんなとこ・・?笑
あの橋を豪雨の中、渡る勇気がなかったので
考えた結果、所長に
『遅れたいです。うちのオリーブの木はイナバウアーしております。』
と、メールを^^

すると、
『どうぞ~ こちらも電車ズタズタ・・・(電車マーク入り)』

ヤッタ~☆いい会社だっ!!^^v
本当に、優しい所長なのだっ!私を娘の様に可愛がってくれている*^^*
オリーブの木は、所長の息子さんが植木職人の為 そこから譲ってもらった♪

結局会社に着いたのが・・11時@@
『よくきたね~^^』
 おそーーーーい!と、言われるかと思ったら^m^

昨日の夕食
台風すごかった~_d0113049_11545695.jpg

大家さんに天ぷらを頂いたので^m^ 亜季さんの特性バジルソルトで頂きました♪
本当においしいっっっ
亜季さん、サイコーーでしたよ!天ぷらにも合います!!
その大家さん、この天ぷらを持って来てくれた時
『夕飯に食べなさ~い』
『ありがとうございますーーーー!!』と色々話して 帰って行った
2分後
『これ、松茸だから!旦那さんに食べさせて』 なんだよそれ?戻って来てわざわざそれを言いに来た^^可愛い大家さん
『えええ?@@旦那さんに???私も一口たべます!!』^^

との、やり取り・・・なぜ・・旦那さんに??(笑
私も半分食べましたけどぉ~~^m^
台風すごかった~_d0113049_11563359.jpg

長芋がけ冷シャブ
簡単浅漬け   など・・・

冷シャブの長芋をかけるのは、うちのママの得意料理です^m^
食べた事のない方!!すんごく美味しいです!!
うちのママは、料理じょうずぅ~♪ 
料理を作る早さは、ピカイチ☆ あっと言う間に、テーブルがお料理でいっぱいになる@@
おそるべし!さとちゃんっっっ^^

by felice-ce | 2007-09-08 12:10 | 夕食


<< 秋ですね~ぇ      ツクモのパン >>