人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 06日

牛乳パン

嵐ですっっっ

会社から帰宅する時、ビッショリになって帰って来ました><
傘 させないんだも~んっっっ

どうか!!神様☆
明日の朝!電車が停まっていますよぉーーーーーにっっっ^m^ (笑
どうかぁーーーーーっっっ


先日作った 牛乳パン
またまた、少しのイースト・・・より~

牛乳パン_d0113049_224583.jpg

この本で作るパンは、3種類目だけど 全部美味しい♪^^

牛乳パン_d0113049_225647.jpg

ふっわふわ~^m^
プチパンは、既に・・・8回・・?は作っておりますvv
ハマルと長い・・・♪

さてさて、洗濯物をたたみながら ドラマでもみよ~かな^^
 昨日の、ほたるのヒカリは☆本当によかったっっっ
ぶちょぉーーーー!!

もうすぐ台風も上陸です!!
ベランダ・お庭の植木は皆さま大丈夫ですか~???^^
うちのオリーブの木は、イナバウァ~状態ですが 頑張ってます!!^^
気をつけましょうね~!!

by felice-ce | 2007-09-06 22:11 | パン


<< ツクモのパン      イルカァー♪ >>