人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 01日

今日から9月~

めっきり涼しくなりました~
今日から9月!!学生の時は、防災訓練をしたような?

半ズボン?短パン?を履いていたら、ちょっと肌寒い1日でした^^
秋だぁ~♪
ちょっと涼しくなると、夏の暑さが恋しくなります^m^
今だから、言える?^^;

今日は、お友達が遊びに来てくれましたっ♪

今日から9月~_d0113049_22132822.jpg

何が食べたい?の質問に

『あのキャベツの!』と、即答だったのでキャベツの温サラダを~^^
喜んで頂けて^^ 良かった~☆

最近、マリネにハマっているため^^今回は、ナスとズッキーニのマリネを☆
美味しかった~♪
今度は、何にしようかな~^^

お友達は、パンもお菓子もとっても上手!2人で一緒にパンを作ったり、ゲラゲラ^^;
笑いながら、過ごしました^^
とっても楽しかった~♪ また来てね^^v

*えつこ様!!
お赤飯、本当に美味しかったです!!
早速、小分けにして冷凍致しました!!
お弁当に持っていきま~す^^v ありがとうございました!!


今日から9月~_d0113049_2227214.jpg

このままずっと、涼しいのかな~
夏・・・バイバ~イ

私の20代最後の夏は、終わった@@  
なにもしてな~い!!(笑
そして・・・いよいよ>< あ~・・・ぁ

by felice-ce | 2007-09-01 22:29


<< イルカァー♪      嵐に見回れました@@ >>