人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 16日

VIRON♪

先週、ずっと行きたかったVIRONに行って来ました^m^

ヴィロンは、バケットが有名なお店ですよね^^
ほんと・・・美味しかった~ぁ^m^
ドールバケットは全3種類!!ほんと!ほんと美味しいよ~☆
皮はカリ!中はモチ♪なんとも言えない!粉の風味もしっかりしている!
さすが、こだわりのお粉を使ってるだけ・・・ありやすっ☆
パリに居るようです(行った事なけど^^)
残念ながら・・・ドールの画像がなひんだけど・・・^^;

VIRON♪_d0113049_20425272.jpg

パンを愛するお友達と一緒に♪
そのお友達ともう・・・何件のパン屋さんに行った事だろうか?(笑

わざわざ、パンを買いに遠出をするのって・・・おかしいのかな?
私達は、部活と呼んでいます(笑

VIRON♪_d0113049_2043381.jpg

VIRON♪_d0113049_20431460.jpg
VIRON♪_d0113049_20432651.jpg
VIRON♪_d0113049_20433352.jpg


2階でお食事が出来ます。もちろん、バケット付き♪
お料理も、ほんとぉーーーーーに美味しかった♪
お肉なんて、とってもジューシーで柔らかいのぉ~^m^また、行きたい♪

土曜日、着いたのが・・・お昼過ぎ
丁度座れたけど、満席!予約できるのかな?予約した方がいいかもしれませんねっ!
お料理ももちろん、美味しかったんだけど!カップチーノがまたまた美味しい!!
もしかして・・・イタリアより美味しいかも♪
思わず、作ってくださったバリスタの方に『美味しいです!!』と言ってしまったほど^^
丁度目の前だったので^m^
いやぁ~・・・美味しかったっっっ
お料理が美味しいのに、ドルチェやカフェが美味しくないとちょっとガッカリしますよね!
今度は夜に行きたいな~♪

そのあと、自由が丘でお買い物とお茶♪
パリセヴェイユ☆LOVE
一番好きなケーキ屋さん♪

by felice-ce | 2007-06-16 20:57 | おでかけ


<< BBQ      梅雨入りしちゃった >>