人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 08日

5月ですね

すっかり、ご無沙汰しておりました。

函館へ行っておりました。
先月、北海道へ行ったのは祖母のお見舞いの為でした。
函館の旅行記を残したままですが・・・なんか、なんとなく更新したら・・・と、言う思いがあり今まで更新していませんでした。

札幌へ行ったのは、いとこファミリーに会いに行ったのですが 函館はママの故郷☆
入院していた、おばあちゃんに会いに行ったのでした。

おばあちゃんは、大好きだったおじいちゃんが待っている天国へと旅立ちました。
とっても悲しい・・・
遠いから、なかなか会いに行く事が出来ず 敬老の日にお花を贈る事くらいしか出来なかった。
毎年、送るたびに お金が掛かるから 送らなくていいから!と嬉しそうな声を聞くのが
とても楽しみだった。ありがとう!ありがとう!と言ってくれる。
感謝の言葉をいつも、忘れないおばあちゃん。その気持ちをいつも忘れないでいようと親戚一同心に決めました。
先月、会いに行った時も 自分のことより周りを心配していた。おばあちゃん
お話も出来たし、本当に会いに行ってよかったっっっ
おばあちゃんの言葉、ひとつひとつを大切にする!!

お通夜には、300人近くの人が来てくれて、おばあちゃんは幸せ者です!
偉大なおばあちゃん!遠くてもいつも心配してくれていた。その気持ちを思い出すと涙が止まらないけど、でも、泣いていると怒られるからねっ!

私は、ママの子供でよかったと心から思ってるし、そして、おばあちゃんの孫になれて
本当に良かった。
そして、親戚の一員になれた事も誇りに思う。
年取ったのかな~?小さな頃 こんな事考えてたのかな?笑

子供6人 孫14人 ひ孫13人
94歳と大往生だったよね!私も頑張るっっっ!

旦那さんのおばあちゃん!大切にしなくっちゃっっっ
今日はズル休みしちゃった・・・おばあちゃんに怒られる!明日からまた元気いっぱいの
Pちゃんです!これからも、宜しくお願いします。

by felice-ce | 2007-05-08 19:27 | その他


<< ぬるい      ゴールデン☆ホリデ~♪ >>