人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 24日

かぼちゃのベーグル

かぼちゃのベーグル_d0113049_1030934.jpg


とっても、分かりづらいけど・・・こちら、カボチャのベーグルです。

かぼちゃのベーグル_d0113049_10311271.jpg

↑こちら、ピーグルマンです。0-0  顔にしか・・・見えないっっっ
しかも、コワイ・・・^m^
ズイズイズッコロバァ~シ ゴマミソ ズイッ~♪ なんとかに はまって どんぴんしゃん~・・・
も、出来ますvv
よかったら~^^;

生地とフィリングにも、カボチャを^^
カボチャが丸々一つある・・・どうにか・・・しなくっちゃっっっ
体が黄色くなってしまいそうだっ(汗

かぼちゃのベーグル_d0113049_10333424.jpg

あまおう で、ジャムを作りました♪
いつもは、さちのかなんだけど!旦那さんがあまおうを持って来てくれた♪
ラズベリーのような色をしている!全然色が違うの!スバラシィー!!
左:さちのか
右:あまおう
ま、こうやって見ると・・・違いが分からない・・・  ( ̄∇ ̄; !! ヘンッ!
かぼちゃのベーグル_d0113049_10335612.jpg

やっぱり、あまおう 美味しいね~♪



日曜日、旦那様とららぽーと横浜に行ってきました~^^
すっごっごっごぉぉぉーーーーく、広かった!!
ざっと、ざっと、1周しました。

大丸の食品館が1番楽しかった(笑
デパ地下がそのまんま^^ 美味しそうなもの、いっぱいあった~ぁ
ぞくに言う、スイーツ達が満載よ♪


ららぽーとで買ってきた♪こんな所で出会えるなんて~^^
佐伯チズさんおすすめのブルーベリーのコンポート♪
かぼちゃのベーグル_d0113049_1044402.jpg

試食をしたら、旦那さんの方が気に入って とっとと、レジでお金を払ってました^^
甘さ控えめで 美味しい!!

亜季さん!やっと食べれました~(笑


かぼちゃのベーグル_d0113049_10472667.jpg

マンゴー大好き♪今年、初マンゴー

by felice-ce | 2007-04-24 10:56 | パン


<< HOUSE      やっと晴れましたvv >>