人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 16日

たまご

北海道、後編 函館を残しております^^



イースター近辺に作った夕食
右下の写真は、先日マダムとの桜の会の時に、撮ったもの^^
たまご_d0113049_1695163.jpg


+温野菜 ゴママヨソース
+オムレツ (ワカメ・桜海老・新玉ねぎ入り)

二人分なので・・・うっすいスパニッシュオムレツです(笑
卵3つ使用^^
パルミジャーノもたっぷり入れて♪ウフフ

わたしの中で、ゴママヨソースが思ったより美味しくてビックリした@@
練りゴマ+マヨネーズ+牛乳
冷蔵庫を開けると・・・なぜか、練り白ゴマと目が合う(気のせい)で、ごまを入れました。^^


昨日は、旦那さんお休みだったので一緒にお買い物へ~
28日に、晴れて^^ 三十路を迎える旦那サマ^m^
つぅー事で、お誕生日プレゼントを買いに♪
とても気にいった物が揃いました^^ よかったね~♪

旦那さん、ルンルンでした(笑



28日・・・土曜日じゃんっ
ケーキ作ろうかな~^^ 何のケーキにしよう!!どうしよう!
30歳だし・・・なんか、記念じゃんっっっ♪
なーにーしよぉーーーーーっっっ

by felice-ce | 2007-04-16 16:32 | 夕食


<< 紫花豆♪      旭山動物園② >>