人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 19日

お休みってあっと言う間

お休みってあっと言う間_d0113049_10485152.jpg


今週も始まりましたね~^^
お天気のいい月曜日は、やっぱりサイコー♪
最近、冬に戻った様に寒いですねっ!
早く春になってぇーーーー!!

楽しい週末でしたか?
私は実家に行ったり、お友達が遊びに来てくれたりと^^
楽しい週末でした。
パスタ6人分って初めて作ったんだけど、発見をした!
いつもこの分量で作って、冷凍しておけば時間の無い時にすぐに食べられるではないかっ!
なぜ今まで気づかなかったのだろうか・・・。 ^^;
次はこうしよ~っと♪ 遅いって・・・?(笑


金曜日の夕食
お休みってあっと言う間_d0113049_1048448.jpg

まだ寒いけど季節は春ねっ♪春野菜、美味しいよね~
ホワイトアスパラ♪大好きだぁーーーーーっ 告白してみました^^
グリルしただけ!ただそれだけで◎
野菜は素晴らしい☆
時間のない夕食作りを応援してくれている(笑
野菜バンザイ!!   なんだそれ

お休みってあっと言う間_d0113049_10483671.jpg

リゾット初挑戦vv
この日は、牡蠣のリゾットと決めてたの!!
先日、牡蠣鍋をしたら異様に美味しくて また牡蠣料理をしたいな~と思っていたのでした^^
大人気ブログのヤミーさんのレシピをお借りして~♪
ヤミーさん、本当にすごいよぉーーーー!
ヤミーさんレシピでは、白ワインを使っていますが・・・あいにく、白は開けていなかったので赤ワインで作りました。でも、美味しかったよ!ヤミーさん素敵過ぎます!!
イタリアのお米もなかったので、日本米で。
リゾット!時間もそんなに掛からず!平日夕食でも大丈夫だっ!!
今度は何作ろうかなぁ~♪ ふんふ~ん♪

by felice-ce | 2007-03-19 10:50 | 夕食


<< サクラ見たいな~♪      そうよね! >>