人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 28日

美味しいプレゼント♪

今日も良いお天気ですね~♪
昨日、会社を出たら寒さも和らいでいてちょっと寂しい様な嬉しいような?
冷え性には、ほんと冬は敵ですが・・・でも、季節がある日本!っていいよね~なんだこのまとめ・・・
美味しいプレゼントをお友達のなほちゃんから頂きましたぁ~♪♪♪るんるん
美味しいプレゼント♪_d0113049_15245989.jpg

手前がチョコチップとバナナのケーキ→チーズを使わないチーズケーキ→黒ゴマきなこのクッキー♪
どれも、これも美味しい!チョコとバナナのケーキにはたっぷぅ~りのココナッツが♪
香りがたまりましぇんっっっ
チーズを使わないチーズケーキの材料は、ヨーグルトだそうです。サッパリ!ぺロリと食べられます^^
『このクッキーを食べる時は、無言で・・・』と、言われていたので無言で食べました(笑
食べて分かる!サックサクなので、喋るとプパァ~と飛ぶことでしょう^^
旦那さんと、美味しく頂きました♪
なほちゃん、いつもありがとね~(涙)  幸せPちゃんvv

先日、ママが北海道に帰った時に(ママは道産子です^^)いとこがお土産にって買ってくれたチーズケーキ♪
美味しいプレゼント♪_d0113049_15334070.jpg

『Le Tao』と言う、小樽だったかな~?のお店のチーズケーキ^^
今日は、食後のデザート食べすぎじゃない???(人ごと^^;)
初めて食べた時、おいしくってビックリ!したの。それを伝えていたので・・・?かしら^^v
またお土産に頂きました♪
スフレの様な?レアの様な?スポンジの様な???って、段々想像しずらくなってきておりますが・・・^^;ともかく、ちっとりしてて美味しい!
北海道のお土産にオススメですよ^^
美味しいプレゼント♪_d0113049_15392159.jpg

うちは、ペットを飼っているようです。↑
ちょっと目を離した隙に・・・そのまま、スプーンで食べてた旦那さんっ@@
ビックリ!お友達のケーキも食べてたのに?こんなに???
チーズケーキが、大好きなのでした^^
ニッコリ(^^♪笑う、旦那さん^^; 見てるだけで、笑えます。。。

昨日、帰りがけに大家さんから頂き物をしました。^^↓
ティッシュに覆われて、何かと思ったら(笑
美味しいプレゼント♪_d0113049_1544630.jpg
美味しいプレゼント♪_d0113049_15443729.jpg
草もちでした。『家に帰って食べなぁ~』
私は孫になった気分^^ 

by felice-ce | 2007-02-28 15:58 | お菓子


<< 木こりの切りかぶ      チョコレート >>