人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 23日

夏休み最初のお客サマ

夏休み最初のお客サマ_d0113049_23131389.jpg

初めて作ったマンゴーソース
パパが見切りの(笑)沖縄マンゴーを持って来た
なんとなく、作ったんだけど・・・ウヒヒ^m^おいすぅーい❤
ほんの少しのお砂糖とレモンでコトコト・・・最後にバニラビーンズを入れた
パパもお気に入り♪
夏休み最初のお客サマ_d0113049_23132338.jpg

こちらは、あんずジャム❤
ジャムの中で一番スキーーーー!!
この甘酸っぱい感じがたまりましぇんっっっ
3キロ作ってご近所に配りました^^
コンポートも作ったよ!杏酒も作ったんだった!
今年はあんずいっぱい食べるぞーー♪


そして、お客サマは・・・

夏休み最初のお客サマ_d0113049_23133568.jpg

うさぎさん!^^
王子の幼稚園のうさぎさんです♪
王子はうさぎ組なのでクラスでうさぎさんを飼っています^m^
夏休みの当番で誰か預からなくてはいけないの・・・
初めは・・・お世話大変かなって思ってたけど可愛いの!
で、2日間だけだけど預かることにしたの!
同じバス停のクラスメイトと交代に^^
たった2日だったけど家族だったよ^^
もっと預かりたかったんだけど、次が決まっていたから・・・
呼ぶと来るんだよ!すごいよね!!
こーちゃんが大喜びでね^^
王子も幼稚園では抱っこしちゃダメみたいで預かってる時、何度も抱っこや
ブラッシングやらお世話をしてたよ^^
動物は癒されるね~♪
可愛いお客サマでした❤

by felice-ce | 2012-07-23 23:28 | 手作り


<< 11月だー!      違うもんだね・・・ >>