人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 14日

チョコの日

チョコの日_d0113049_23142512.jpg

今年は王子と一緒にクッキーを焼いて、デコレーションをしてみました。
こってこてのデコレーションが王子には大好評でした(笑)
スプレーチョコに、目がハートになっていたよ^m^
王子は、スプレーチョコが大好き!そういえば、私も子供の頃好きだったな~^^
『うっわぁ~!アイス屋さんのチョコー!ママありがとう!!!!!』
と、今までで一番の喜びでした^^
ママ作ったの美味しい!と、何度も何度も言ってくれました^^
作って良かった~♪
チョコの日_d0113049_23152974.jpg

こちらは、バレンタインイヴに作ったマーブルチョコパン
久々の型焼きパン
オーブンからチョコのいい~香り!
家パン、やっぱりいいね^^

外は雪!今日は積もってます!!
明日残ってるかな^^王子と雪だるまつくりたーーーい^^

by felice-ce | 2011-02-14 23:27 | お菓子


<< はじめまして      王子の気持ち >>