人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 04日

王子との時間

王子との時間_d0113049_17534591.jpg

今年は、とっても葡萄が美味しく感じる!
王子を妊娠中は、あまりフルーツを食べたいと思わなかったけど今回は違う!
毎日フルーツ三昧vvパパの職業に感謝する日々^^


王子との時間_d0113049_17542070.jpg

王子と二人きりで過ごす時間もあと僅か・・・
と、思うとちょっと鼻の奥が熱くなったりもする・・・
我慢!させる日々が続くかな~とか
でも、赤ちゃんは本当に楽しみ^^どんな兄妹になるのかも楽しみだし

そんな思いもあり、大きなお腹を突き出して(笑)毎日ピクニックやお出かけを楽しんでいま~す^^v
大きなサッカー場がお気に入り^^
お昼もよく食べるようになった!こんなお弁当を持って行ったり
適当に買ったりして楽しいランチタイム♪
『みんなで食べるとおいしーね!』と、言いながら二人で食べてます(笑)
大きなお腹をゆらしながら、サッカーしたりトンボを追いかけたり、蟻の観察をしたり
良く動くとやっぱり寝付きも早い!
5分くらいでパタッと寝たりする@@ビックリ!ついでに、私もバタッと寝る^^;

高校の友人が4月に二人目を出産し、既に二児のママ(我が家と兄弟が同じ学年!^^)
が言うには『大変より可愛いだから!』と、私に言ってくれた^^
その言葉が私の心を軽くしてくれた♪
我が子が二人になるなんて、そりゃ~可愛いよね!
どうやって、寝せる?とかお風呂どうやって入れる?なんて考えていたけど
成るようになる!
まずは、出産やり遂げなくっちゃ!陣痛がちょっと楽しみだったりもする・・・^^;
実際に来たら、ウワァーーー><これだーーーー!
と、絶対に思うだろうけど^^;;;;;

王子との時間_d0113049_1754417.jpg

このソフトクリーム、くねくねだね~

と、嬉しそうに食べる王子様
カールおじさんになってますよ~^^

by felice-ce | 2010-11-04 18:19 | 王子


<< 天使が舞い降りた♪@2010      ハロウィーーーン! >>