人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 04日

初めての・・・^m^

初めての・・・^m^_d0113049_123213.jpg


王子と映画デートをしました♪
王子の2歳2ヵ月の記念日に(偶然・・・笑)

王子の大好きなアンパンマンの映画!”ブラックノーズと魔法の歌”を観て来ました^^
夏休みの映画だから。。。近場の映画館では既に終わっていて・・・
始まってから、行きたいな~!と、思っていたんだけどなんだかバタバタと時間が過ぎ・・・
横浜の端の我が家から、横浜の端まで見に行って来たよ^^;
電車の旅も楽しみつつ 映画館に着く前に王子は夢の中へ・・・

って、事でひっさびさにお1人様ランチなんぞ満喫し、ちょっと買い物なんかもしちゃったりして^m^
楽しいひと時でしたvv
お昼寝から起きたら、丁度 映画の始まる時間!!
『王子、アンパンマン観る??』
王子はもうノリノリ!!
『アンパンマーーーーーン!!ブラックノーズゥーーーみるぅーーーー♪♪♪』
小躍り付き^^

大きな音だし、真っ暗だし・・・泣くかな・・・・?どうかな?と思ったけど
想像以上にノリノリの王子^^

『えいが!えいが!大きいテレビで観るんだよ!ブラックノーズとかーナちゃんが出るよ!』って
私に教えてくれました^^;
映画と言えば、ポップコーンに飲み物!でしょー!!
って事で^m^大きいポップコーンに大満足の王子君^^
座席は、ラブラブぺシートにしたよvv広くて良かったね!
映画が始まると、王子の解説付きで食入る様に観てました^^


観終わると
『楽しかったね!ママありがとっ^^』  だってー^^
遠征して、観に来たかいがあるってもんで♪
ベビちゃんが生まれるまで、王子との時間おもいっきり楽しみますvv

夏の大イベントだった函館記録も記事にするぞーーー!
ただ、暑くて妊婦は夜が眠くて・・・^^;
お腹では、運動会が始まってるし・・・^^:頑張れ私!

by felice-ce | 2010-09-04 17:23 | 王子


<< おうち@たい焼き      24時間暑いねぇ >>