人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 07日

光輝く作品!!

光輝く作品!!_d0113049_2015944.jpg

↑こちら、素晴らしい作品ですよね!!
えっへん!仲良くさせていただいているdaisyさんが描かれた作品なのです!
先週、さっむぅ~いけど雨の降らないラッキーな日に美笑倶楽部の倶楽部活動がありました(笑
今回は、ランチ+daisyさんの絵画展の見学+お茶の献立です^^

それにしても、daisyさんの作品!ほんとぉーーーーーーーーーーーーに素敵でした!
他の生徒さんの作品ももちろん、素晴らしいです。
ですが・・・ずーーーっと、見ていたくなる作品でした。
まず、グリーンの感じがdaisyさんそのもの!!爽やかで^^
コーラを瓶で飲みたい!!と思っちゃいました^m^
私・・・美術は好きな方 
でも・・・こ~んな大作を完成させるdaisyさんって本当に素晴らしいな~っと思いました。
daisyさん、こちらの絵はどこから書き始めたのですか?^^
帰りの電車で、ずっと気になって^^;
私は、まず瓶から?なんて考えたりして(笑
素人の感想で失礼しました^^;

絵画展、見るとやっぱり心のエッセンスになりますね!
何かを一生懸命成し遂げる事は、容易な事ではありませんよね!
私も、コツコツと何かを頑張ろうと思いました^^
daisyさん!良い刺激をありがとうございました♪
来年も楽しみにしていま~す^^v

光輝く作品!!_d0113049_2024436.jpg

ランチは、イタリアンへ
出産後初めて行ったので、王子をシェフやスタッフに見せるのも楽しみでした^^
ここのスタッフは、本当に優しくしてくれるのでまた行きたくなるのでした♪

こすもすさんが、あまりにも王子を褒めてくれるので
シェフが『おばあちゃんですか?』と^^
皆さんの愛情の元で王子はすくすくと育っています♪
光輝く作品!!_d0113049_2031152.jpg

王子、『いぃー顔して~』と、言うとこ~んな顔をします(笑
三日月のお目目です^m^

この日のhoneyさんのミニスカート+ロングブーツの可愛いファッション!にこすもすさん、
daisyさん、私、王子は釘付けだったのでした^m^
このメンバーは、いつも刺激をいっぱいもらえて元気100倍になれる時間を過ごせます^^
王子が増えても、一緒の時間を共有させてもらえて私は嬉しい限りなのです!
皆さん!本当にありがとうございます!!

*画像はこすもすさ~ん!借りました~^^v

by felice-ce | 2010-03-07 20:35 | おでかけ


<< アンパンマンミュージアム      お気に入り >>