<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 25日

我が家に・・・♪

d0113049_850256.jpg


雛様がやって来た♪
さとちゃんから姫へ^^ ありがとうございますっっっ
先週の土曜日に飾りました~
いっきに、雛祭りムード!!

性別が違うと・・・お金かかりますね^^;アハハ
3段飾り
私は、ケースに入っているのが良かったんだけど・・・お掃除も場所もとらないし
さとちゃんが どーーーーーーーしてもと、言うので(笑)こちらを買って頂きましたっっ
王子怖がるかと思いきや・・・
『うわぁ~!!お姫様~!!』と、大喜び

いや、おひなさま ですから^^

サッカーや野球を部屋の中で開催中の王子
毎日、首ちょんぱ にならないかヒヤヒヤ・・・^^;
多少埃まみれになりながらも(笑)笑顔で私たちを見守ってくれています^^
[PR]

by felice-ce | 2011-02-25 09:04 | おうちごはん
2011年 02月 23日

王子画伯

d0113049_057532.jpg

簡単ランチ
気分だけは、外ランチ(笑)
でも、自分の好きなものを入れれるサンドイッチ 一番美味しいよね~!(強がり。。笑)
ルッコラ・チーズ・ナポリサラミ
最高美味しかったーーー^^
王子も生ハム大好き、チーズ大好き 似てきてかな

d0113049_0592637.jpg

最近の王子様 お絵かきがだんだん上手になってきたよ^^
右下から時計回りに

ママ パパ 王子 姫

だって~^^ 顔らしくなってきて。。。ママは感激したよ~!!
姫ちゃんも家族なんだね♪
王子、大きくなったね!
[PR]

by felice-ce | 2011-02-23 09:23
2011年 02月 21日

はじめまして

d0113049_043733.jpg


私が姫ちゃんです^^
王子はこんなんでした!激似!!(笑)もうボンボに座っちゃっていますvv
(保坂家の皆様、またまた大活躍しています!本当にありがとう!!)

この後ろ姿、めっちゃ可愛いっっっ
やっぱり、赤ちゃん・・・ほんとーーーーーーに、可愛いっ!
そして!ピンクのお洋服!我が家にピンクがあります(笑)
小花柄があります!
ス~テ~キ~^m^

姫ちゃん、声を出して笑ったり、近づくだけで笑ってくれたり・・・癒しです^^
ヨダレがすごいです!王子より出てます!
私に似て、食いしん坊の予感♪
王子の時は、泣いちゃったーーーーっっっどした?どした??
って感じだったけど、泣く顔をジーーーーっと見ちゃったり^m^きゃわいぃ~
女子は、生まれた時から女子だね!
泣き方も小さいし、涙を流して泣くよ!!女の武器をもう持っているっ!
恐るべし女子力!
女同時のバトルも未来には待っているだろうけど、今はただ癒されています^3^
無償の愛をたっぷり貰っています♪
ママも大好きよ~


d0113049_0134753.jpg

優しいお兄ちゃんの時の王子(笑)

泣くと、テレビを観ている王子に『聞こえないぃーーーーっっ』と怒られちゃう姫ちゃん^^;
『泣き虫だなぁ~』と、ブツクサ言われます・・・アハハ
姫さんは、2ヵ月半でおんぶされ、ぶんぶん振りまわされています^^;
さとちゃんなんて、1ヵ月しないでおんぶしちゃって・・・
嫌とも言えず。。。見守る私^^:::
二人目ともなると、回りも慎重じゃなくなりますね(笑)
お手手が大好きで、チュッチュチュッチュしてます^^
人差し指が入るようになったりして、目がハートになって見ています(笑)
思いっきりあやしてあげたいんだけど・・・兄がヤキモチを焼くと思うので
小声であやす^^;
ジャスチャーであやす^^;;
車のタントのCMで、我が家を映し出しているようで観る度に うちうち!と言っています^^
2月もあと1週間だーーっ早っ!
[PR]

by felice-ce | 2011-02-21 00:22 | 姫ちゃん
2011年 02月 14日

チョコの日

d0113049_23142512.jpg

今年は王子と一緒にクッキーを焼いて、デコレーションをしてみました。
こってこてのデコレーションが王子には大好評でした(笑)
スプレーチョコに、目がハートになっていたよ^m^
王子は、スプレーチョコが大好き!そういえば、私も子供の頃好きだったな~^^
『うっわぁ~!アイス屋さんのチョコー!ママありがとう!!!!!』
と、今までで一番の喜びでした^^
ママ作ったの美味しい!と、何度も何度も言ってくれました^^
作って良かった~♪
d0113049_23152974.jpg

こちらは、バレンタインイヴに作ったマーブルチョコパン
久々の型焼きパン
オーブンからチョコのいい~香り!
家パン、やっぱりいいね^^

外は雪!今日は積もってます!!
明日残ってるかな^^王子と雪だるまつくりたーーーい^^
[PR]

by felice-ce | 2011-02-14 23:27 | お菓子
2011年 02月 07日

王子の気持ち

d0113049_1183169.jpg

王子を産むまで勤めていた会社の上司からの素敵な贈り物♪

tekonaのベーグル
高橋雅子さんのお店だよ~!!
私が高橋雅子さんのレシピが大好きな事を知らないのに!届いたベーグル達・・・
さすが、9年間のお付き合いの上司だっ^m^
パン好きの上司、オサレなパン屋さんがあるとお土産によく買ってきてくれたな~♪
あんなに良い上司、もう巡り合わないだろうな~(働く気は今のところないけど^^;)
そして、自分で作るベーグルはまだまだだ!と確信したのでした(笑)
ほんとに美味しかった!いつか、行きたい!食べたーい!と思っていたから^m^
すっごーーーく、嬉しかった^^
クリスマスプレゼントにも、送ってきてくれた^m^
今度はいつ届くかな~♪^^

d0113049_128895.jpg

ビタントニオ 大活躍の日々です
おやつにドーナツを焼いたよ^^

これって・・・今流行りの ”焼きドーナツ”ってやつじゃ~んっっっ
と、なんだか分らないけど喜びながら王子と作りました^^ アハハ
王子、焼きたてのカリカリ が、気に入ったようで何個も何個も食べてたね^^

王子、作りながら
『さ~ちゃんとみ~ちゃん、喜ぶかな~^^喜ぶね~!クフフ』
と、言いながら作っています(笑)
何かを作ると、必ず言います(笑)
そして『泣くね!(嬉しくて)』とも付け加えて嬉しそう^m^
そのまま奉仕(笑)の気持ちを忘れずに育って下さいまし!

More
[PR]

by felice-ce | 2011-02-07 01:42 | 王子
2011年 02月 03日

もう2月・・・

d0113049_9354352.jpg

気がつけば・・・2月になっていたっっ
2児のママ(一応)になり、間もなく3ヵ月@@  早っ
書きたいことが山ほどあるんだけど。。。なかなか時間が^^;
寝かしつけとともに寝てしまう私・・・困ったな^^;;;

最近、ランチを王子と一緒に作ったりしています^m^
王子はパスタが大好き!
この日は、トマトソースパスタでした~♪
トマトは食べないけど、トマトソースは食べる王子様  オホホ(笑)

姫様は、お陰さまでとぉーーーてもフクヨカでもう6キロあります><
私のおっぱいには、プロテインが入っていると思います^^;
[PR]

by felice-ce | 2011-02-03 09:42 | 王子