LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 28日

otonairo

先週・・・無事に?また一つ年齢が上がりました(笑)
誕生日の日に美笑倶楽部の皆さんから、大人色のブーケが届きましたっっっ^m^
d0113049_171635.jpg


見てぇ~^m^素敵でしょ~♪♪♪
私達が大好きなアリュールさんのお花です
どこから見ても・・・ウットリ・・・^m^
秋の夜長に、ずーーーっと見ていたくなるお花です!
こ~んな大人っぽいお花貰ったことな~い^m^
だけど、大人っぽいだけじゃなく可愛い^m^っとも見えるし
栗原ワールドにどんどん引き込まれて行くぅーーーー^^v
そして1週間経つのにまだ元気!!
すごいなぁ~^^

d0113049_17223371.jpg

栗原さんからのミニブーケ付きでした^m^
いつもいつもありがとうございます!

送り状の送り主が美笑倶楽部になっていて思わずクスっと^m^
美笑倶楽部の皆様、いつもいつーーーも暖かい気持ちをありがとうございます!
お手本の皆様に近づけるように・・・日々精進しますっっっ
出産も頑張るぞーーー!^^

d0113049_1740118.jpg

↑こちらは、旦那サマと王子から^^
『ママ、誕生日おめでとう!!』
と花束を抱えて言ってくれた時は胸キュン♪でした^m^
[PR]

by felice-ce | 2010-09-28 23:37
2010年 09月 07日

おうち遊び

d0113049_15192278.jpg

王子が作ってくれましたぁーーーーー^m^
グフフ^m^嬉しい♪
目・鼻・お口 と上手に置いて顔らしい!!出来栄えに皆でべた褒め(笑)
2歳になると、いろいろ分かってくるのね~^^
王子よ!成長したね!(シミジミ・・・(笑)

ここ1ヵ月くらい前からねんど遊びを始めました~
さとちゃんがお土産で買ってきてくれたの^^
私の時代は、粘土=象さんの色!だったよっっっ
今では、カラフルでしかも小麦粉で出来ているんだよ!匂いもまぁ~いい匂いなの!
(食べれないけどね!)
王子も粘土遊び大好き♪
大人も王子に自分が作った作品を当ててもらおうと必死(笑)

d0113049_15201971.jpg

私の作品・・・(笑)

王子の大好きないくらの軍艦巻き!王子、見て大興奮^m^
『ぷっちんだぁ~♪』

今度は何を作ろうかな~^^
皆さん、おうち遊び何してますぅ~?
[PR]

by felice-ce | 2010-09-07 15:21 | 王子
2010年 09月 06日

おうち@たい焼き

d0113049_19101852.jpg


ちょっと前に以前から欲しかった、ホットサンドメーカーを買っちゃった^m^
王子がアンパンマンのキャラクターのホットサンドちゃんを見て

『ママ、ホットサンドちゅくってーーー!』
の一言で、ポチっと押して購入^^;
欲しいな~と、思ってはいたけど・・・王子の一言で背中を押されると即決だね(笑)

届いた次の日の朝食は、もちろんホットサンド!
美味しいね!!
王子もホットサンド大好きになりましたvv

で、旦那さんのご要望で付属のたい焼きプレートでたい焼きを焼いてみた^^
こないだ作った黒糖餡子がたしか・・・冷凍庫にあったもんね!

おうちでたい焼き、出来上がりを見てウケる我が家^m^
『たいやきだぁーーーーーー!』

王子
『まぁうぃにち、まいにちぼぉくらはてっぱんの~♪』と歌いだす^^
ちょっとヒレの多いたい焼きだけど、焼きたてはかりふわ~で美味しいよ^^
王子は、コーンチーズがお気に入りvv
[PR]

by felice-ce | 2010-09-06 19:22 | お菓子
2010年 09月 04日

初めての・・・^m^

d0113049_123213.jpg


王子と映画デートをしました♪
王子の2歳2ヵ月の記念日に(偶然・・・笑)

王子の大好きなアンパンマンの映画!”ブラックノーズと魔法の歌”を観て来ました^^
夏休みの映画だから。。。近場の映画館では既に終わっていて・・・
始まってから、行きたいな~!と、思っていたんだけどなんだかバタバタと時間が過ぎ・・・
横浜の端の我が家から、横浜の端まで見に行って来たよ^^;
電車の旅も楽しみつつ 映画館に着く前に王子は夢の中へ・・・

って、事でひっさびさにお1人様ランチなんぞ満喫し、ちょっと買い物なんかもしちゃったりして^m^
楽しいひと時でしたvv
お昼寝から起きたら、丁度 映画の始まる時間!!
『王子、アンパンマン観る??』
王子はもうノリノリ!!
『アンパンマーーーーーン!!ブラックノーズゥーーーみるぅーーーー♪♪♪』
小躍り付き^^

大きな音だし、真っ暗だし・・・泣くかな・・・・?どうかな?と思ったけど
想像以上にノリノリの王子^^

『えいが!えいが!大きいテレビで観るんだよ!ブラックノーズとかーナちゃんが出るよ!』って
私に教えてくれました^^;
映画と言えば、ポップコーンに飲み物!でしょー!!
って事で^m^大きいポップコーンに大満足の王子君^^
座席は、ラブラブぺシートにしたよvv広くて良かったね!
映画が始まると、王子の解説付きで食入る様に観てました^^


観終わると
『楽しかったね!ママありがとっ^^』  だってー^^
遠征して、観に来たかいがあるってもんで♪
ベビちゃんが生まれるまで、王子との時間おもいっきり楽しみますvv

夏の大イベントだった函館記録も記事にするぞーーー!
ただ、暑くて妊婦は夜が眠くて・・・^^;
お腹では、運動会が始まってるし・・・^^:頑張れ私!
[PR]

by felice-ce | 2010-09-04 17:23 | 王子