<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 31日

師走って

本当に走って去って行く!!
気がつけば、12月になっていたのにもう12月も終わり。。。
そして、年末も終わり年始!てーへんだ!てーへんだ!!

何をしていたかと言うと・・・こすもすさんのお宅にX'mas会にお呼ばれ^m^
セレブマダム会合に私もいいの?^^;
初対面の杏さん、midoriさん、どりさん、いつものdaisyさん^^

と、楽しかったX'mas会をしたり♪
((ご一緒させていただいた皆様・・・記事もUPせずにすみませんでしたっっっ))

来客が4回くらいあったり・・・
結婚記念日があったり・・・
クリスマスが来たり・・・
王子が鼻垂れたり・・・
新型インフルの予防接種を受けたり・・・
年賀状の準備だったり・・・

時間の使い方が下手な私にとっては、忙しい12月でした^^;


d0113049_0381483.jpg

結婚記念日(7周年を迎えました^^v)にお願いしたお花♪アリュールです^m^
今回もものすごーーーーーーく素敵なアレンジです!
今もまだ楽しんでいますvvやっぱり、素敵♪

d0113049_0402826.jpg


来月で1歳半になる王子
大きくなったな~^^
最近のお気に入りは『でこぼこフレンズ』(知ってますう?)
キャラクター全部覚えております(笑
モノマネもできます(笑
ドアから出てきて、モノマネするんですよ~^m^
言葉も、段々 単語が繋がってきました!嬉しいような・・・寂しいような・・・^^
どうか!どうか!来年も元気いっぱいに過ごせますようにっっっ

ポチポチ更新ですが、遊びに来て下さった皆様 
今年も本当にありがとうございました!!
来年もゆっくりですが、日常を綴れたらなと思っております^^
王子共々宜しくお願いします!
楽しい年末年始をお過ごしくださ~い^^ 
良いお年を~!!
[PR]

by felice-ce | 2009-12-31 01:03 | その他
2009年 12月 09日

気が付けば・・・12月

d0113049_0425699.jpg


11月中旬にX'masツリーを買い、徐々に飾りが増えて来ました^^
キラキラものが大好きな王子、我が家のツリー点灯式(笑)でも大喜びでした♪
買って良かった~^m^
『しゃんしゃん!!』(サンタさん)と言って、喜んでおりま~す^^

そして、じぃじよりお借りしているミシン!!で、ミシンデビューをはたしちゃったりしているPちゃん(笑
デビュー作は、王子のぽかぽかスリーパー!
今度、遠目から載せます^^;
いやいや、最初からメンドクサイのを選んでしまった私。。。
バイヤステープ?ひどいことになってます^m^ハハ
カーブがひどい(笑

そして、我が家のマンション恒例行事のお餅つきが先日あって 来年・・・・・・・・・・・・役員の我が家・・・・
お手伝いをするのでエプロンが必要って事で、王子とお揃いのを ウフフ 作りました♪
d0113049_0542987.jpg

(着た後でしわしわですが^^;)
型紙なし・・・とってもアバウトな採寸です^^;  私らしい^^;;;
王子のは、首の紐にゴムを入れて作ってみました。
さっと、着けられるように^^ 
こんな、母の愛をミジンも感じないのか!お餅つきの時はつけてくれたのに
おうちでは、つけてくれませ~~んvv
そんなもんよね!^^

お餅つきの前日に作ったので、まだまだ未完成!
これから、ポケットを付けたりしよ~っと^m^
お裁縫!めちゃめちゃ楽しい!!
でも・・・買った方が安いような・・・気もしますがそこはね!^^

王子、1歳5か月になりました♪

成長記録を少し^^

More
[PR]

by felice-ce | 2009-12-09 01:32 | ベビちゃん