<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 24日

お菓子時間

d0113049_14162070.jpg

ブルーベリージャム入りチーズケーキ
先日作った、ブルーベリージャムを入れてみました。
一応・・・模様を書いたんだけど・・・焼いたら・・・見えませんけど?^^;
お友達が遊びに来てくれたので、お友達には生クリームとカカオニブでおめかししました♪
d0113049_14163739.jpg

ミルリトンを作ろうとキャラメリーゼしたリンゴ・・・
カントリー風リンゴケーキになりました^^

お友達が来てくれたときに、念願のミルリトンを作りましたvv
焼きたても、冷めてもおいしぃーーーー!!
honeyさん!美味しいですね~^m^
さすが、ルミさん♪
素朴なんだけど、じんわ~り美味しい!
(食べてしまって・・・画像がありません^^;;;)

生地がまだあるので、また作ろう♪

誰に似たの?
[PR]

by felice-ce | 2009-11-24 14:32 | お菓子
2009年 11月 11日

雨の日@おうち時間

d0113049_13465348.jpg

雨の日…何する???暇よね~って事で
王子と一緒にクッキーを作りました♪
ついに、こんな日が^^ 
王子とノリノリでクッキー作りvv

↓気合十分の王子です(笑
d0113049_13455529.jpg


バターを混ぜ混ぜするところから、一緒にやって型で抜くところまで^^
王子も楽しそうでした^m^
しまじろう、のテレビでクッキーを作るのがあってそれと同じ感じで作ったらTVを指さして
『んま!んまぁー』と、しまじろうと言っていました^^
なかなか、上手にコロコロと麺棒を動かしたり型で遊んだりしてたよ~

焼き上がりを待って、アチアチと言いながら1枚食べて 王子はお昼寝をしちゃった^^
また一緒に作ろうね~♪

d0113049_13542784.jpg

指型があったり、模様があったりです^^

ちなみに・・・・このお皿の絵・・・・・・・・私が書きました@@;ワハハー
子供の落書きです><
[PR]

by felice-ce | 2009-11-11 13:59 | ベビちゃん
2009年 11月 08日

11月スタート

d0113049_9502812.jpg

洋梨のタルト
d0113049_9513952.jpg

キッシュ@ハニー先生伝授式

口福の季節のスタートでもありますね♪
ハニー先生のキッシュ、もう3回作ってます!でもね・・・なんかね・・・
もう11月になちゃったっっっ
本当に早いな~
ちょっと、そわそわしてくる季節でもありますよね^m^
年賀状。。。どうする?とか^^

1歳4ヵ月になったよ~
[PR]

by felice-ce | 2009-11-08 11:45 | お菓子