<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 28日

楽しい時間

先日、こすもすさんのお宅にお邪魔させていただきました♪
こすもすさん、daisyさん、亜季さんと新年会です^m^

d0113049_23482038.jpg

お料理、皆さんが持ち寄って毎回ながらとても豪華なテーブルです^m^
ほんと皆さん、美味しい物を知ってる!と言うか・・・料理が上手なんです!!
そこらへん(笑)のお店より、はるかに美味しいですvv
私は、王子が居る・・・ということを良い事に甘えてます^^;
どれも、これも美味しいです!食べきれないので、いつもお土産がいっぱいで行きより帰りの方が荷物が多いのです(笑
こすもすさんのお持て成し上手!本当に見習いたいっっっ
いつもありがとうございます^^

王子、ワンちゃんが好きなのでノエルちゃんをずっと見てました^^
そして、ノエルちゃんも?なんだか、仲間だと思っているかのようで ずっと王子のそばにいました^m^
王子、み~んなに抱っこされてご満悦^m^私が楽しいと王子も楽しいのねっ!
良い子ちゃんでした^^ありがとねっ!

次回も楽しみです^m^

さとちゃんの^m^
[PR]

by felice-ce | 2009-01-28 00:15 | おでかけ
2009年 01月 19日

ついに・・・

d0113049_2327029.jpg

鏡開きの時のおしるこ♪
久し振りに小豆を煮ました^^ 最近、甘いものが特に美味しい私^m^
授乳中をいいことに、沢山食べてますっっっ^^;
授乳中、ほんとお腹空くし美味しい!!
産後1ヶ月程の食欲ではないけど(笑)良く食べるな~っと自分でも思いますvv
でも、お餅は食べ過ぎちゃ授乳中は駄目なので1つ♪味わいました^^

そして・・・ついに一眼レフを手にした私です><キャァー♪
買ったその日は、50枚以上 王子の写真を撮りました(笑
今でも毎日、狂ったように撮ってます^m^
もう、連写です!!(笑
アー可愛い!オッォー可愛い!!!!!キャァー可愛い!!・・・・・・・・王子、不思議そうです^^;

More
[PR]

by felice-ce | 2009-01-19 23:50 | ベビちゃん
2009年 01月 03日

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
お正月ですねっ^^ 皆さん、どう過ごしているのでしょうか♪
私は、両家の実家に行ったり 昨夜は私の実家に泊まりました^^
居心地のいい実家に、すっかり娘気分です^m^
そして、王子は昨日で6か月!ハーフバースデーを迎えましたっっっ
半年あっという間!!です^^

年越しは、王子はねんねしていたので、旦那さんベランダでカウントダウンしていたら、花火の音で起きちゃった~!明けましておめでとう!今年もよろしくね!仲良くしようねっ♪
と、約束をしました^m^
初日の出がベランダからちょうど見えたので旦那さんと一緒にワクワクしていたら、タイミング良く王子も起きたので一緒にご来光を拝みました^^
綺麗なオレンジ色!ほんときれいだった~^^

そして、元旦についに!ついに!!離乳食デビューしちゃったぁーーーーっ^m^
おっぱい以外の物を初めて口に!!キャァー><
と、私の方が胸一杯に!
d0113049_9281690.jpg

十分粥です。
張り切って作りました(笑
食べ物にかなりの興味があったので、きっと食べるだろうな~と思っていたら!
本当に食べました!しかも、完食!
d0113049_954318.jpg

『ママ、美味しいよ』と、言われているようで 舞い上がる私!
そして、『食べてる!食べてる!かわいいぃーーーー』と、ビデオを撮る夫^m^
今年も親ばか 絶好調ですvv
ついでに、じぃじ&さとちゃんの孫バカも絶好調です^^

こんな親バカですが、今年もゆっくり更新かと思いますが良かったら遊びに来て下さい^^
良い年になりますように!今年もよろしくお願いいたします!
[PR]

by felice-ce | 2009-01-03 10:05 | ベビちゃん