<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 31日

ハロウィン♪

d0113049_8473639.jpg


今日は王子も仮装です(笑
Trick or Treat!!!
楽しいハロウィンを~^^

More
[PR]

by felice-ce | 2008-10-31 08:53 | ベビちゃん
2008年 10月 29日

秋ごはん

d0113049_16424465.jpg

やって来ました♪栗ご飯の季節^^;
そうです!旦那さんの大好きな栗ご飯(笑
今年は栗ご飯、作れないかな~なんて、思っていたんだけど・・・
義母が作ってくれて^m^食べたら、やっぱり美味しい♪
また食べたいっっっ
と、思い旦那さんに栗をお願いして冷蔵庫に保管・・・
毎日、栗とニラメッコ!
『いつ・・・剥く?』
4日目にして、剥きました^m^
王子が1時間も夕方寝たので!ひやひやしながら、剥きました~

秋は美味しい物がいっぱいでいいねっ♪

なんと!おんぶデビューしちゃいました^m^
ほぼ首が据わったのでvv
夕食の支度の楽チンなことっっっっっ
今まで、どうやって準備していたか思い出せない(笑
作りたい物を、作りたいよ~にvv
おんぶスンバラシイ!!
王子、おんぶが好きみたいでおんぶすると寝ちゃいます^m^
久し振りに、リュックサックを背負ってる感じです^^v
今のおんぶ紐は、リュックサックタイプなので おっぱいバッテンじゃないで~す(笑

d0113049_17201781.jpg


お友達から、バンボを頂きましたvv
座ってる姿がかわいいこと!!^m^
なんとも言えませんっっっ ちっちゃ!
ナオポ~ン、ありがとう!!大活躍ですvv

More
[PR]

by felice-ce | 2008-10-29 17:32 | 夕食
2008年 10月 21日

お手手とあんよ

d0113049_650083.jpg

d0113049_6504013.jpg


3ヶ月になってから、自分のお手手とあんよに気づいたみたい^^
お手手をにぎにぎして遊んだり、足を擦り合せて遊んだりしております。
プックプクです^m^
↑お~い!まだ洗濯物干してるの~?
早く遊んでよぉ~!と、訴えられています・・・
まぁ、洗濯物を干すのに1時間以上も掛かった日もあったな~・・・シミジミ
泣いては抱っこ!干す→泣いては抱っこ!干す→の繰り返しっっっ
今は、ちゃんと待ってってくれます!!偉いぞ!王子っっっ(笑

d0113049_653178.jpg

妊娠中の散歩スポット^^↑
砂浜をよく歩いたな~♪ふわふわして気持ちよくってvv
妊娠中、早く王子とここに散歩をしに来たい・・・と、思いながらなんだか急に胸が熱くなって
楽しみで、涙が出たものでした^^
で、昨日 王子と砂浜を歩いたら!何も考えてなかったんだけど、急に涙が溢れてきちゃって^^;
体が覚えていたのか?
そうだ!私、ここを歩くの楽しみにしてたんだっっっ♪と、思い出したのでした^m^
当の王子は、波の音を『じー』っと聞いてたよ^^ 錯覚か?なんか、懐かしい!的な顔をしていた(笑
覚えてたりするのかなぁ???

さて、今月出産予定のお友達がいるので今からとっても楽しみ♪
王子が大きく見えるんだろうな~^m^
[PR]

by felice-ce | 2008-10-21 07:12 | ベビちゃん
2008年 10月 18日

日々の労い

d0113049_1827045.jpg

をしに?王子と一緒に那須へ旅行に行って来ました♪^m^

横浜から車で行きは休憩をしながら3.4時間くらい?だったかな距離は230k
車の中でぐずったら。。。@@;;と思っていたら、チャイルドシートでグッスリ!!
普段のお昼寝も、こんなに寝てくれたら・・・と思う わたし^^;
とりあえず、7月に出来たアウトレットに行ってみました。
キッズコーナー(遊具など)や馬などもいて、大きくなったら楽しめそう!
d0113049_1146444.jpg


宿!迷った!迷ったっっっ
畳のお部屋が良いとおもってホテルはNG!
赤ちゃん連れの宿なども今は沢山あるんだね!離乳食を出してくれる所もいっぱいあって
ビックリ!!(離乳食が始まったら、出してくれる所にするぞっ^m^)
那須の温泉は初めてだんだけど、すっごくお湯が良くってビックリ!
お肌チュルチュル、王子の様になりました(1日だけねっ!)
内風呂があるお部屋にしたんだけど・・・結局王子は入りませんでした^^

夕食の時、大泣き+うんち で、てんやわんや(笑
王子、見たことのない風景にビックリしていたのかも^^
ホテルの人が、お部屋で食事しますか?の問いかけに
『良いですか?』と、即答!^^v
しかも、お部屋にはもうお布団が敷いてあったので^m^スイートルーム的な
お部屋でお食事vv(笑
まぁ、王子は泣いていたのでゆっくりと食事って訳には行かなかったけど
楽しい体験でした。
でも、夜はぐっすり寝てくれて 私は大浴場での~んびり久し振りにお風呂を満喫しましたvv
職業病?ママ病?お風呂に入っていると泣き声が耳から離れないの!!(笑
どゆこと???^^;
なんと大浴場でもなんか、王子が泣いている様な気がして^^;(聞こえる訳ないのに!)
家のお風呂でも、何度もドアを開けてチェックしちゃうんだよね~^^

夕食の時、大泣きしてそのまま寝ちゃった王子 温泉初体験は出来なかったから
朝、露天風呂の温泉で体をふきふき♪


で、今回の楽しみの一つ!!
那須には美味しいパン屋さんがたっくさ~ん!ありました^m^ 私はルンルン♪
d0113049_11482754.jpg

森?の中にあるNAOZO

d0113049_11485182.jpg

ジョイア・ミーアの隣りにあるベル・フルール

まだまだありましたが、この2件に行ってみました^^
NAOZO!!石釜で焼いていて、とっても私好み^m^
d0113049_1152026.jpg


ベルフルールは、どれも優しい味!
クロワッサンも、美味しかった~vv

今回の旦那さんの温泉入浴、4回でした。
妊娠中に旅行に行った時は、6回だったので今回は2回減りました(笑
王子より、私たち夫婦が楽しんだ?旅行でした~^m^

d0113049_11574032.jpg

南が丘牧場にて↑
王子&お馬さん♪牛柄だけど、馬です^^
ソフトクリーム、美味しかった~vv
d0113049_11591460.jpg

[PR]

by felice-ce | 2008-10-18 00:27 | おでかけ
2008年 10月 05日

ついに


d0113049_14491156.jpg

おしゃぶり大成功をしたかと思ったら!
1週間前くらいにおしゃぶりネンネしましたっっっ^m^
ヒャッホ~!!!!!!!!!!!
感動!今まで、抱っこやおっぱいじゃなきゃ寝なかったのに^^
一人で、『ア~ウゥゥ~』と言いながら、おしゃぶりネンネしたのですっっっ
もう、ビックリ!!嬉しいやらちょっと寂しいやら?(笑)
子供の成長は、本当にスゴイですねっ^^

もう、3ヶ月です!
d0113049_14525740.jpg

d0113049_14531352.jpg

d0113049_14532281.jpg

ほっぺが、塩大福の様です^m^チューのしがいがあるってもんです^3^
おもちゃを握って、口に入れたり!毎日、可愛い(笑)親バカ^^;

最近の王子、いろいろお外へ
友人の結婚式にも参列^m^とってもいい子ちゃんでした♪
久々の美味しいコース料理に、私も満喫(笑
珍しい?イタリアンのコースvv美味しかった~^^

ベビーマッサージにも先週行って来ました!
ママ友のお誘いで行ったんだけど、17組ものベビちゃん&ママでワイワイ♪
うちの王子が最年少^^ ハイハイするまでしか出来ない限定オイルマッサージ
1ヶ月半で、ヨガに行った時は抱っこしに行った感じだったので・・・(笑
今回も・・・そうかな~なんて、思ってたら
気持ちよくって寝ちゃった!!@@:
寝ながら、オイルマッサージ^^; 気持ちよかったのか?眠かったのか^^

ベビーマッサージとは、天然植物オイル(今回はセサミ)でベビちゃんの肌をやさしく
マッサージしてあげることでべビちゃんに安らぎを与えるもの。

マッサージで気持ちよくなった後は、裸のままでタオルに包み、水分補給のため
母乳をあげます。新陳代謝が良くなって、汗をいっぱいかきました^^ホカホカ王子!
大人と一緒で、マッサージの後はちょっと気だるいものらしい(笑
翌日、よく寝てました^^マッサージ効果か?
[PR]

by felice-ce | 2008-10-05 15:10 | ベビちゃん