<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 12日

ついに!デビュー

d0113049_1605436.jpg

昨日の夕焼け
王子と一緒に眺めいたら、あまりにも綺麗だったので パチリ!

デビューは、ベビーカーです!^^
ルンルンです 笑っ

d0113049_162378.jpg

乗らなかったらどうしよう!っと思ったのですが乗った!
旦那くんと
『乗ったよ!のったぁーーーっっ!!』と、ハイタッチ(笑
親は、こうして一つずつ喜び合うのですねっ!

次の日早速お散歩に^m^
旦那さんもベビーカーでお散歩に行きたかったのか早く帰ってきた。

まずは~。。。公園へ
海が近いので、歩道がガタガタ
私は、な~んにも気にしてなかったんだけど、旦那さんが
『ガタガタしているから、ここはやめよう!』
『あ~またヨダレ垂らしてぇ~^^』その都度 フキフキ・・・
お陰で家に着いたときには、ガーゼ・・・びっしょり^^;

私が 気持ちいいね~♪なんて言ったって
旦那さんは、王子一筋!!(笑
目線は王子です!!
帰りにスーパーに寄りました。
私は久し振りの気ままなお買い物に店内をウロウロ
旦那さんは
『足寒いかな?手も冷たいなぁ。。。』グルグルとタオルで王子の体を包む!包む
春巻き王子です^^;
ちょっと目を離したら・・・抱っこしてました@@;
『泣いたの?』の問いに
『寒そうだから』 ・・・^^;
なんだそれぇーーーー笑

d0113049_16583263.jpg
d0113049_16584173.jpg

















昨日はマッサージ師さんを呼んで ママ友と癒し時間を過ごしましたvv
さっき王子を寝かしつけるのに、添い寝でトントン♪
寝た~♪と、思い手元を見ると・・・ 使い終わった丸まったオムツ・・・
私は一生懸命王子の足と間違えてトントンしていた・・・@@
昨日の癒し効果はないのだろうか・・・
[PR]

by felice-ce | 2008-09-12 16:45 | ベビちゃん
2008年 09月 09日

hayaoki

王子が生まれて、自宅に戻ってからの私
早起きしておりますっっっ

朝のうちに・・・寝ているうちに・・・と思っていたら自然と早起きに♪
今日の朝焼け!綺麗だった~ (ね~亜季さん^m^ 早起きの達人!)

月曜日、赤ちゃんが誕生するまでをTVでやっていた。
私は始めてみたので、本当に本当に感動したっっっ
妊娠中に見ていたら、違う感情だったのかなぁ?
出てこようとする赤ちゃんを見ていたら、自然と涙が出ていました^^
王子もこうやっていたのね!と思ったら(感涙
『大好きだよ!』と言うと^m^『うん』と答えた王子!^^v(笑

d0113049_1555645.jpg


栗原はるみさんの『秋』より~↑
どちらも、美味しかったvv 
生姜ご飯の上にしらすを乗せてしらす丼♪
豚肉を乗せたご飯 ←ソースが美味しかった


d0113049_1583372.jpg


母乳に優しい?^m^バナナブラウニー
ひっさしぶりのお菓子作り
真っ黒のバナナ・・・どうしよう。。。と思い超簡単ケーキ^^;
王子が寝てる間にっっっ
急げっっっ
メイプルシロップ、なたね油や全粒粉を使ったケーキ
バターより、母乳に優しいかな~っと^^;

まぁまぁ、母乳育児には悩みはつきもの?
これを食べると母乳がまずくなる!や、出がよくなる!とか?
私は何も調べていないけど・・・^^;
泣くとおっぱい、出てないのかな?とかちょっと心配になる。
でも、未だおっぱいオンリー
昨日、ベビザラスに行って体重を計ったらっっっ5100グラムになっていたの!
5キロ超え!おめでとう!!王子っっっ!!ママは嬉しいよ♪
質の良いおっぱいを飲ませよう!と思いました(今頃?^^;

母乳育児のママ!頑張りましょうねっっっっっ

ついでに、ベビーカー購入!!ヤッタvv
これで、行動範囲も広がる♪フッフ~ン^m^
王子より、私が喜ぶ ベビーカーvv
[PR]

by felice-ce | 2008-09-09 10:35 | おうちごはん
2008年 09月 05日

知らぬ間に・・・

d0113049_6255271.jpg

9月になっていました^^;
8月・・・何してたっけ?
・・・おっぱい飲んで ねんねして~ 抱っこして抱っこしてまた明日♪←この通りです!!
↑枝豆ごはん♪^^v
抱っこしながら、薄皮を剥く・・・@@: 途中何度もやめよう!もう、薄皮なんていいよ!
と、自分の中での葛藤(笑
でも・・・でも・・・と、言う自分の為にすべて取りました(笑


旦那さん
『親はなくとも子は育つ!これは嘘だっっっ!』と、言っていました^m^
お客様にも、お子様連れが多いので
『何ヶ月ですか~?うちは2ヶ月なんですぅ~』と、説明するそうです(笑

そうです!もう2ヶ月 まだ2ヶ月???^^
王子とは、もうずーーーーーっと前から一緒にいる感覚・・・24時間ずっと一緒にいるからかなぁ?
8月に入り、自宅に戻り・・・親はズゴイ!と思う日々(笑
いや~ 抱き癖バッチリvv甘えんぼさん♪です^^;
d0113049_6291754.jpg

私が朝食と取る間、いい子ちゃんで待っていてくれた王子!!エライぞっっっ^m^
プーさんと一緒にノリノリで踊っております♪
まぁ~ こんな事はマレですけどねっ^^;いつもは、寝ている間に食べてます。
でも、トーストが焼きあがった瞬間に起きる!どゆこと???
食べる頃には、『シナ~・・・』と、かわいそうなトーストになっていたり^^;
旦那さん
『食べるのと、お風呂入るの早くなったよねぇ~!!』
その通り!!
そんなこんなの毎日です。でも、可愛い♪楽しい♪の日々
こんなに小さいのに、泣くと涙を流して泣く!!王子も必死です^^私も必死^m^

d0113049_6342079.jpg

最近のマストアイテム!
爪切り! なぜこんなに、伸びるのが早いのだろうか?
常に切ってます。
[PR]

by felice-ce | 2008-09-05 06:40 | ベビちゃん