<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 09日

残暑お見舞い申しあげますっ

毎日、毎日ほんとぉーーーに暑い日が続いていますね!
王子を抱っこしていると、汗が流れてきます^^;
汗疹予防&改善のために毎日 行水の日々♪
気持ちよさそ~です^^ 

d0113049_14561489.jpg


先日、1ヵ月検診に行ってきました。
体重が4008gになっていて、ビックリ!!
おっぱいって栄養あるんですね~^^
おっぱいを飲んでいる姿がまた、なんとも可愛い^3^ 親バカでスミマセン・・・^^;

d0113049_14595136.jpg


d0113049_152195.jpg
d0113049_1522847.jpg
ホヨヨ











昨日、夜中おっぱいが張って一部がカチコチになったのでした@@
ビックリ&痛い?重い感じで・・・王子にいっぱい飲んでもらって解消!!
良かったよかった^^ 王子の大切な栄養源!故障したら大変っっ(笑
おっぱい工場の工場長として、頑張りまっす^m^

今年の夏は、引きこもりです^^;来年の夏は海デビューかな♪

 
[PR]

by felice-ce | 2008-08-09 14:35 | ベビちゃん