LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 25日

どっぷり・・・

入院生活の後は・・・さとちゃん産院?でどっぷり快適生活^^;
自宅に帰ってからの生活が、だんだんと怖くなってきた・・・わたし。。。(汗
d0113049_18514115.jpg


毎日、美味しい食事をありがとう!さとちゃんっっっ
お皿の洗い方すら、忘れてるかと思って 洗ってみた^^;
洗えました~(笑

more
[PR]

by felice-ce | 2008-07-25 19:03 | プレママ生活
2008年 07月 20日

お腹の中でも・・・

d0113049_1120830.jpg

こんな事してたのかなぁ~^m^

More
[PR]

by felice-ce | 2008-07-20 11:23 | ベビちゃん
2008年 07月 12日

快適入院生活☆

d0113049_9422376.jpg


助産院での快適入院生活↑の食事^m^
野菜中心で野菜が好きな私には、本当に毎回楽しみの一つでした♪
そして、美味しいvv 
大盛りご飯・・・食べれない。。。かなぁ~・・・なんて思ってたけど、これが食べられる(笑
おそるべし母乳効果!!
本当に喉が渇くし、お腹も減る@@

今、王子はぐっすりとおねんね中^^

長いので・・・時間があったら↓陣痛記録
[PR]

by felice-ce | 2008-07-12 15:58 | ベビちゃん
2008年 07月 07日

天使が舞い降りた♪

d0113049_16205757.jpg


7/2予定日
20:40分に3208gの元気な王子様を無事に出産しましたっっっ
私、ママになりました^^
そして、私にも産めました!!

本当に感動的で、これ以上の幸せはないと言った感じです^m^
痛かったけど、もう痛みは忘れてます(笑)
↑嘘だと思ってたけど、本当に痛みなんて忘れちゃったvv
そんな自分にもビックリ!

昨日退院し、今は実家にvv
ママ5日目、生後5日目 日々の成長を楽しんでいます♪
ほんとぉーーーーーーーーーーーに、可愛い^3^

この子がお腹の中で運動会を開催していたかと思うと。。。言葉になりません!
愛おしいとはこの事ねっ!
100面相の様な表情に家族全員で『かわいぃ~~~♪』
と、親バカ、ジジババ、オババカしてます^m^

スヤスヤおねんね中 Zzz・・・
癒される~♪
おっぱい生産がんばりま~す^m^
応援して下さった方々、本当にありがとうございました。
どれ程の力になったかしれません!
本当に、本当にありがとうございました!!

d0113049_1635982.jpg

[PR]

by felice-ce | 2008-07-07 16:44 | ベビちゃん
2008年 07月 01日

待ちぼうけ

d0113049_2202147.jpg

まだ産んでいません^^;
今日検診で『頭は下がってきてるけど、まだまだね!』
と、言われ・・・予定日を明日に控えドキドキしてたけど一気に飛んで行きました^^;
って、事でまだ産まれないみたいです(汗

歩いてる?
1日、1時間から2時間くらいは・・・
(お陰で、もう半袖焼けしてます><)

まだ運動が足りないようで?雑巾がけもしてね!との事・・・
ガンバリマスッvv 歩くっぞぉ~っっっ (意気込みだけはあるもんっ!)

d0113049_226324.jpg

今日は蛸を食べる日とか?
って事でタコのマリネを作りました。

+タコのマリネ
+切昆布
+海老ぎょうざ
+鯖の味噌煮
最近の夕食・・・さっぱりした物が食べたい今日この頃。
冷蔵庫をカラにしなきゃいけないから、買い置き出来ず@@
毎日、何を作ろうか迷っちゃう!
って、大した物は作ってない^^;

助産師さんが、もう一度 鍼に行って来たら?と言うので
明日行って来ま~す♪ひさぶりの街だわ^m^メイクしなきゃ(笑
お腹が張るなぁ~・・・もう直ぐ大潮かな?@@


雑談
助産院で、7.8月出産予定の妊婦さんの為のマタニティークラスが先月から週1回でありました。
今日は最終回だったのですが 計5回
とても楽しく、経産婦さんもいたのでとてもいい勉強&励みになりました。
初産婦の未知なる思いや不安を、経験談で解決してくれたりと^^
同じ妊婦さんだからこそって事なども話せたりして♪
お友達も増えていい経験にvv
[PR]

by felice-ce | 2008-07-01 22:31 | おうちごはん