LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 20日

のんびり。。。

d0113049_0411842.jpg

してましたっっっ><

更新をしていない間にも、遊びに来て下さって居る方がいて(号泣!!)
ビックリ こんな・・・ブログに・・^^;ありがとうございます♪
ありがたいっっっT0T


元気です。
ただ・・・最近・・・眠くって@@
初老生活をしております^m^

ドラマも見ておりませんっ あ!ガリレオは、見ました^3^
なんで、あんなに 福山さんってかっこひぃ~んだろう!!うぅ~んっっっ キャッ♪

とっても元気ですが、のんびり生活してま~す♪
そして、今日は楽しいお教室!!念願のケイティ先生のお花の教室に行ってきましたので
また!後日!!^m^


d0113049_0433819.jpg

いつの日にか焼いた・・・渋皮煮入りメイプルマフィン

ほんの~りの甘さのマフィンにしました。
おいひかったぁ~♪


今日は奇跡の時間に起きております@@
エキサイトが色々と変わっててビックリしております!!
[PR]

by felice-ce | 2007-11-20 00:48 | お菓子
2007年 11月 05日

スローな週末

のんびりな週末を過ごしました^^

d0113049_23503895.jpg

やりたかった キノコ干し  シルバー的30歳・・・^^:

今日はお友達がベビーちゃんを連れて遊びに来てくれたので
お鍋をしよう♪と、旦那さんと話て^m^
お昼から 念願?のキノコ干し♪
お鍋の画像はありませんが・・・半日干したキノコちゃん達!!スッゴイ美味しい!!
オススメですよ~

カモメにも、鳶にも鳩にも キノコは狙われませんでした^^v
(↑どんな所に住んでいるんだぁ~@@)

ベビちゃんの可愛いこと♪まだ5ヶ月!5ヶ月前までお腹に居たなんて~><
なんか、不思議♪
もう、お友達夫婦は メロメロ~^m^ ついでに、私達 夫婦も笑顔にメロメロ~(笑


d0113049_2356593.jpg

土曜日のお昼に、さとちゃんが自転車に乗って 遊びに来ました^^チェリで10分♪
うちで、簡単ランチ♪

『いったっだきま~す』
さと:『写真撮らないの???』
『あ・・撮る?』

って、言ってる側から 撮影の準備をしてる さと子様^m^
あ~でない、こ~でない と言いながら美味しく頂きました♪
帰り、ちゃんと一人で転ばないで帰ったかとか心配しながら 電話がないから大丈夫ね(笑




完成しました♪

私の宝物^m^
[PR]

by felice-ce | 2007-11-05 00:06 | おうちごはん
2007年 11月 02日

野菜日和

d0113049_23565982.jpg


さとちゃんから預かっている ハイビスカス♪
住処の大規模修繕により、ベランダの植物を少々預かっている^^
季節はずれだけど^^ 元気に咲きましたvv
なんだか、ニンマリ笑ってるみたぁ~い^m^



みよぉ~に、野菜が食べたいっ!!
d0113049_23593138.jpg

お鍋は、ちょっと休憩^^
温サラダ~  梅味噌orオリーブオイルとお塩と黒胡椒 で、どうぞ。

d0113049_01250.jpg

+香味青菜の炒め物(根三つ葉・春菊・カブの葉っぱ)
+南瓜の煮物
+野菜たっぷりスープ
など~^^
菜食主義では、ございませんっっ^^
鶏肉のすぅ~っぱ煮もございます。
いつもは、黒酢だけど 品切れの為 米酢でコトコト♪


もう、今日から11月!早っ 
もうすぐ、『も~いぃ=くつ寝ると~お正月~♪』なんて事になるっっっ><
あ!もう、年賀状も売っていた@@
来年は、さとちゃん年~^m^ チョロチョロォ~ 家族は付いていくのが大変です^^;
[PR]

by felice-ce | 2007-11-02 00:09 | 夕食