カテゴリ:ランチ( 2 )


2007年 07月 01日

かもめ食堂・・・風

d0113049_20405376.jpg

チョコチップ入り シナモンロール♪

何だか急に作りたくなって、先日作りました^^
かもめ食堂 観ましたか?私、あの女優さん・・・なんて言うんだっけ?
パスコのCMとか出てて・・・有名な旦那さんをもつ人(笑
あの女優さん好き^m^ なんだか、いつもドラマとか見ちゃうんですよね~
かもめ食堂も、のほほん♪としていて、とてもいい映画でした^^


d0113049_2044593.jpg

今日は、幼稚園の頃からのお友達がママと一緒にうちに遊びに来てくれました♪
ママ同士も仲良しなので、うちのママとお姉さんも一緒に^^5人でランチ~

なんて事な・・・お料理

+ブルスケッタ(パプリカとトマト/レバーペースト)
+夏野菜のグリル
+チキンのグリル(画像なし・・・)
+16穀米のシャケと新生姜とシソ・ミョウガのさっぱりご飯(寿司飯です)
+フルーツ

喜んで頂けて*^^*良かった~ みんなの笑顔で^^私まで嬉しく♪
昨日、仕事じゃなければ・・・煮込み料理をしたかったんだけど(言い訳^^;

初めて、レバーペーストを作りました♪好評で^^v よかったぁ~♪
でもね!本当に適当に作ったので・・・ちょっとレシピはあやふや・・・(笑
自画自賛ですが^^ 美味しかった~♪
お友達は、12月にお嫁に行きます♪今は、式の準備などワクワクがいっぱいだよね~♪
本当に綺麗で☆プリンセス級!!
ウェディングドレスなんて着たら!想像するだけで、涙が出そうですT0T
12月が楽しみだぁ~♪
[PR]

by felice-ce | 2007-07-01 20:57 | ランチ
2007年 03月 06日

トースト

私・・・トースト・焼かない食パン、何も付けないのが好きなんです^^スキだったかな?
旦那さんには、通称:素パン(すパン)と呼ばれております(笑
『またPちゃん、すパン?』などと・・・。
ジャム♪スキ、でもパンには付けず・・・ヨーグルトに使ったり、お菓子に使ったり
バターは、あるバターを食べてからスキになりました。ここ2年くらいかな~
この美味しさを今まで味わっていなかったなんて・・・もったいないっ
d0113049_1464783.jpg

ちなみに、これは今日のランチ♪
会社にトースターがあるので、焼き焼き♪幸せぇ~
d0113049_14104141.jpg

大きなお口がばれました?^^v
結婚したての頃、朝食お弁当にすパンをもたせた 私。
旦那さん、『すパンは、ヤバイでしょ~ 喉に詰まるとこだったよっ』
初めて気づく!皆、トーストはすパンじゃないんだぁーっっっ(汗
そもそも、食パンは焼かずに食べるのがスキだった^^;
↑この日は、焼かないただの食パン。私はこれが大好きだから、喜ぶとおもったんだけど・・・?何か???

今日、旦那さんお休み♪
さっき電話したら、熱帯魚のお掃除中でした^^
私がお仕事終わったら、ちょっと買い物に付き合ってもらお~っとvv
IKEAに行きたいっっっ行きたいっっっ 連れて行ってくれる事を祈る^^
キャァー 何買おう♪ルンルンル~~ン♪
[PR]

by felice-ce | 2007-03-06 14:14 | ランチ