LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:姫ちゃん( 6 )


2012年 11月 19日

こーちゃん2歳

こーちゃん、2歳になりました!
最近の記憶しかない…(笑)
可愛いさ天井知らずだよ!
卒乳だって進んでるよー??
d0113049_153744100.jpg


ケーキ(笑)よく分からないと思うので…イメージは、こーちゃんの好きなイチゴをイメージしました!
本当は、ピンクにしたかったんだけど王子がチョコケーキ希望なもんで??
こーちゃん、はぴばーすでーちゅーゆーしよーよー!
と、ケーキをとても喜んでくれたよ??
嬉しいなっ!と、連呼してたのでこのケーキでもありか!と、安心した私でした(笑)
[PR]

by felice-ce | 2012-11-19 15:37 | 姫ちゃん
2012年 07月 21日

違うもんだね・・・

d0113049_0383921.jpg

こーちゃん、1歳8ヶ月
ものすごい。。。おてんば娘
王子は、こんなんじゃなかった(笑)
女子ってすごいね!常に喋ってる!歌ってる!踊ってる!食べてる@@;
ビックリするわっっっ

王子も陽気な方だと思っていたけど・・・遥か上を行きます^^;

自己主張がすごい!
『みて~!みててね~!!』の連呼><
言われなくても見てます!
横を通る時など
『ごめんね~』なんて言いながら通ったりして笑っちゃいます^m^

怒られてもへっちゃら><
鬼とオバケがよく登場する我が家(笑)
鬼来るよ!と脅かしても・・・

『いーの』なんて言っちゃって^^;
魔の2歳児がやってきているようです。。。
王子はこーちゃんに叩かれて泣いてます(笑)

そんな王子、夏休み入りましたー^^
1ヵ月以上・・・兄妹喧嘩・・・ヒートアップしそう><
d0113049_048133.jpg

お料理大好き♪
夏休み一番最初のお客様は次回紹介します^m^
[PR]

by felice-ce | 2012-07-21 00:51 | 姫ちゃん
2012年 01月 10日

明けましておめでとうございます

d0113049_2240134.jpg


ずっとほっぽりぱなしで、失礼しました・・・っっっ
皆元気ですvv
(エキサイトがいろいろ変わっていてビックリ、ID忘れてたし^^;起動に時間かかってしまった笑)

そんな間に娘さんはあんよが出来るようになりました!
成長の記録さえ綴っていませんが・・・
11月で1歳になり、いろーいろと成長しておりますっ^m^
お兄ちゃんが大好きな娘さん♪
d0113049_2254571.jpg

大好きな苺と葡萄をのせて簡単米粉のホットケーキでお祝したよ(だいぶ昔のようだ)
一升餅も背負ってね(笑)

王子は
d0113049_22573732.jpg

サンタさんに仮面ライダーフォーゼの変身ベルトをもらい毎日変身に専念しております^^
男の子になってきたな~
4月からは幼稚園!


さ、寂しい・・・T0T
願書を出す時も迷った、迷った2年にするべきか・・・(行かせるけどね・・・(笑)
でも、ずっと一緒だしいなくなるのが(大袈裟)・・・寂しい!!
今も迷ってる(行かせるけどね^^)
てな訳で、今年の目標の一つが朝型生活!
って、今日はこんな時間までおきています^^;
だって、私以外が19時代に寝ちゃったから♪
でも、何するわけでもなく時間が過ぎた・・・

今年はゆっくりとブログも再開していこうと思っています!
宜しくお願い致します^^
[PR]

by felice-ce | 2012-01-10 23:16 | 姫ちゃん
2011年 05月 19日

やっぱり美味しい!

d0113049_0211444.jpg

やっぱり美味しいね!
と、言って毎日食べてる王子

待ちに待った、大好きなとうもろこしの季節到来!!
枝豆、そら豆ももくもくと食べてます。
そう!野菜を食べなかった王子が!

野菜を食べるようになったのです!!
我が家にとっては、ビックニューーーーース 

1ヵ月くらい前にその衝撃の日がやってきまして
究極にお腹が空いていたのでしょう!
(遊びに夢中で3時だった 朝食から何も食べていない。そりゃ、お腹ぺっこぺこだわな)

レストランで最初に出てきたのがサラダ
あまりにもお腹が空いていたため 

食べる  (私ビックリ)


パクパク。。。。。     シャリシャリしてて美味しいっっっ@@
レタス、胡瓜、大根、人参サラダを一皿食べる 

そうなんだよ!王子!サラダってもんは美味しいんだよ!

人ってこんなに変わるものなのですね!
こりゃ、食わず嫌い、究極にお腹を空かせる作戦だな!
野菜を食べない><と嘆いているママ達に、未来はある!と伝えたいです^^
でも・・・煮物の野菜は食べませんけどねっ^^;

More
[PR]

by felice-ce | 2011-05-19 00:38 | 姫ちゃん
2011年 02月 21日

はじめまして

d0113049_043733.jpg


私が姫ちゃんです^^
王子はこんなんでした!激似!!(笑)もうボンボに座っちゃっていますvv
(保坂家の皆様、またまた大活躍しています!本当にありがとう!!)

この後ろ姿、めっちゃ可愛いっっっ
やっぱり、赤ちゃん・・・ほんとーーーーーーに、可愛いっ!
そして!ピンクのお洋服!我が家にピンクがあります(笑)
小花柄があります!
ス~テ~キ~^m^

姫ちゃん、声を出して笑ったり、近づくだけで笑ってくれたり・・・癒しです^^
ヨダレがすごいです!王子より出てます!
私に似て、食いしん坊の予感♪
王子の時は、泣いちゃったーーーーっっっどした?どした??
って感じだったけど、泣く顔をジーーーーっと見ちゃったり^m^きゃわいぃ~
女子は、生まれた時から女子だね!
泣き方も小さいし、涙を流して泣くよ!!女の武器をもう持っているっ!
恐るべし女子力!
女同時のバトルも未来には待っているだろうけど、今はただ癒されています^3^
無償の愛をたっぷり貰っています♪
ママも大好きよ~


d0113049_0134753.jpg

優しいお兄ちゃんの時の王子(笑)

泣くと、テレビを観ている王子に『聞こえないぃーーーーっっ』と怒られちゃう姫ちゃん^^;
『泣き虫だなぁ~』と、ブツクサ言われます・・・アハハ
姫さんは、2ヵ月半でおんぶされ、ぶんぶん振りまわされています^^;
さとちゃんなんて、1ヵ月しないでおんぶしちゃって・・・
嫌とも言えず。。。見守る私^^:::
二人目ともなると、回りも慎重じゃなくなりますね(笑)
お手手が大好きで、チュッチュチュッチュしてます^^
人差し指が入るようになったりして、目がハートになって見ています(笑)
思いっきりあやしてあげたいんだけど・・・兄がヤキモチを焼くと思うので
小声であやす^^;
ジャスチャーであやす^^;;
車のタントのCMで、我が家を映し出しているようで観る度に うちうち!と言っています^^
2月もあと1週間だーーっ早っ!
[PR]

by felice-ce | 2011-02-21 00:22 | 姫ちゃん
2010年 12月 14日

天使が舞い降りた♪@2010

d0113049_1783268.jpg



d0113049_17223927.jpg

王子の手がこんなに大きく見える^^

11月9日
2794gの元気な女の子を無事出産しました^^
王子のお告げ予定日より早く産まれた我が家の姫ちゃん♪
この日はパパがお休みの日でしたvv(パパは二日酔いだったけど・・・^^;)
だからこの日を選んだのかな~♪王子もそうだったもんね~^m^

でも、今思えば・・・ねっ!
王子『今日、姫ちゃん産まれるから明日一緒にお散歩行こうねっ!』
って言っていたっっっ!!
兄妹は、何か分かるのかな~^^
分かると言えば、この兄妹についての王子の面白い発言もあったのでまた今度!^^

More
[PR]

by felice-ce | 2010-12-14 17:47 | 姫ちゃん