人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 03日

HAPPY 1st BIRTHDAY!!

HAPPY 1st BIRTHDAY!!_d0113049_23562426.jpg

 
今日は息子、王子の1歳のお誕生日でした♪

今日は午前中、大雨だったけど 去年の今日は良いお天気でした。
時計を見るたびに、去年の今頃は・・・とか、思いながら過ごしました^^
生まれて直ぐに私の胸の上で抱っこした感覚、重さ、温かさ、匂い、お部屋の雰囲気・・・全て直ぐに思い出せるよ!忘れないと思う
あれから。。。1年
本当にあっという間だったな~  (遠い目・・・・・・・)
あっという間!そう・・・あっと言う間と言うかですねぇ・・・時空を超えてます(笑
生まれてからは1年。だけど・・・ずっとずっと前から一緒にいる感覚。
1年?では、表せない感じです。(・・・良く分からない^^;)
とにかく幸せ!笑顔いっぱいの1年でした!

ケーキは、ホットケーキに水切りヨーグルトと季節のフルーツ(さくらんぼ・アメリカンチェリー・マンゴー)
イチゴが無いこの季節!王子のお誕生日ケーキはイチゴはないんだね~^^



昨夜、赤ちゃん卒業式をしました。
0歳児卒業!家族3人で回転寿司に行ってみました。クルクル回るお寿司に王子は大喜び(笑
3人で乾杯!!
旦那さんの名言
『可愛さ天井知らず!!』←これ、最近の口癖です(笑
聞いたとき『確かに!!』と思い、名言だね~!!と、親バカ全開!^^

夜、一緒にお風呂に入っている時に
P『この1年楽しかった?幸せだった?』
王子『うん』
『早く、パパとママに会いたかった?』
『うん』
『ママの事好き?』
『うん』
『ママもすきぃー^^ずーーーと、大好きだからね!』
『うん』
と、大好き宣言^m^
(王子、7ヶ月頃くらいからお返事してくれるようになったんです)
昨夜の『うん』は、ちょっと恥ずかしそうに言っていました^^


今日は、実家でお誕生会をしてくれました^^
孫バカ1年生のじぃじ、さとちゃん、ねぇね 大張り切りです^m^
飾りつけまでしてくれてました(笑
ありがたいっ!!本当にありがとうね!!

一升餅を背負いました^^・・・泣いた・・・転ぶ^^;  ヘヘ
・・・とっても大きなお餅だけど、この後どうするの?食べるの?
ちょっと調べてみよ~と^^

それにしても、涙もろくなったな~^^
朝一番で、ルンルンでHappy Birtday♪を歌おうと思ったら途中で・・・歌えなくなっちゃった
声がつまって・・・涙がポロポロ・・・ あの短いフレーズで^^;
不思議そうな顔をして見る王子を見て、また涙 ^^
言葉では言い表せないけど・・・この何ものにも変えられないもの
日増しに愛おしいと思える存在!
初恋なんてもんじゃないよ!(笑

まだまだ、子育てのスタート時点!
これからの成長も楽しみに、大切に過ごして行きたい♪
そして、いつも王子に愛情たっぷりで接してくれる親族+お友達の皆様!
本当にありがとうございます!
支えがあったからこそです!!
これからどうぞ、宜しくお願いします!!

by felice-ce | 2009-07-03 00:51 | ベビちゃん


<< 成長なのね?      最近の王子 >>