LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 22日

夢の国

d0113049_8414466.jpg

夢の国、ディズニーランドじゃないよ^^
先日下り電車に乗って、honey邸へ こすもすさんとdaisyさんと遊びに行かせてもらいました♪
そして・・・今回は、なんと^^;なんと・・・
私の旦那さんも一緒に^^;
Pちゃんったらっ ずぅずぅしくも!ファミリーで参加です^^;

旦那さんがお休みの日だったので、一緒に行く?と軽い気持ちで聞いてみると
一つ返事が返って来ました^^
と、言う訳で皆様のご了解も得て 旦那サマ王子と初めての電車でのおでかけでした♪
daisyさんのお誕生日の前日だったので、honeyさんのすんばらしいオモテナシで
daisyさんのお誕生会♪
おうちもお料理もおもてなしも・・・・どれもこぉーーーーーーーれも素晴らしい!!
美笑倶楽部の皆さんとお会いすると、勉強になる事が沢山あって
長い時間、余韻に浸っていられます^^
詳しくは、こすもすさんとdaisyさんのブログにてお楽しみ下さい♪^m^

d0113049_8415579.jpg

旦那さん、職業柄?ミセスとの会話になれているせいか・・・
私より・・・もしかして・・・楽しんで・・・いたんじゃぁ~なぁ~い???ねぇねぇ???
と、言うほど直ぐに打ち解けていていました^^;
それも、こすもすさんとdaisyさんとhoneyさんが快く接して下さったお陰です!!
ありがとうございました!^^
王子もアンちゃんと遊べて嬉しかったようで!『ワン!』と、初めて言いました!
ひろぉ~い、おうち^^沢山歩く所があって ひたすら歩いていました^^

それにしても、お料理 ぜーーーーんぶ、ぜーーーんぶ美味しかったな~^m^
honeyさん!本当に心の篭った時間をありがとうございました!!
[PR]

by felice-ce | 2009-06-22 01:40 | おでかけ


<< 最近の王子      シーパラ♪ >>