人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 11日

元町

元町_d0113049_9414127.jpg

先日、チェラミカの先生の作品を見にお散歩がてら元町へ

元町_d0113049_9452289.jpg

お散歩しながら見つけたドーナツ屋さん
とても可愛いお店でした^^
ドーナツも美味しかったです♪
生地はギュッと詰まった感じ、なんだか懐かしい味♪
おからを使っているようです^^
写真はホワイトカカオ
この他にも、きなこ・有機シナモン・カカオを買いました^^
甘さ控えめで、美味しかったですvvまた買いにいこ~っと^^


裏道を歩きながら、どこにする?何食べたい?とランチするお店を探し^^
以前、パンをテイクアウトしたお店に行ってみたい♪
じゃぁ、そこにしよう!
と、なりました^^
旦那さんは、食後にフレンチトーストを頼んでいました^m^
なぜなら、『まね出来ない美味しさ』と、言う看板に頼もう!と決めていたそうです(笑
ふわふわで美味しかったよ~
旦那サマ、ランチのハンバーグもお気に召した様でした。また来ようね~って
王子は、ソファーで物を投げつつも良い子ちゃんで一緒にランチしてくれました♪
元町_d0113049_945498.jpg


by felice-ce | 2009-06-11 09:52 | おでかけ


<< シーパラ♪      11ヶ月になりました >>