LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 29日

気がつけば

d0113049_23165714.jpg

5月も終わりますね!
早い!何かしたかな?^^;

↑鳥ハムを茹でた後のお楽しみは、スープ!
前回は、ちょっと直ぐにスープを活用出来そうになかったので冷凍庫へ!
ってことで、2回分のスープを使って♪
フォーー^m^にしました。
サッパリとした美味しいスープ!やっぱり、フォーにピッタリ◎
トッピングの具もサッパリ(笑)
鳥ハムともやし、万能葱・・・シンプルが一番! 他になかった・・・^^;

d0113049_23481671.jpg

じぃじと合作で作った、揚げワンタン
3分クッキングでやっていて、美味しそうだったので^^
カリカリで美味しかったですよ~♪





d0113049_23272143.jpg

よっ!王子!見事な開脚!!^^
日本男児たるもの!腹巻が一番!!
しかも、シブイ柄(笑
波へいさん♪と呼んでいます^^
ナオポン!可愛いパジャマありがとう!!



久し振りにご一緒に!た~ら~こ~♪たぁ~らこぉ~♪


王子ごはん
変わらない・・・朝食風景^^; 見飽きましたよね!私もです^m^
もう、朝は忙しいって事でパンとスープとヨーグルトと決めちゃっても良いんじゃない?
と、毎朝自分で自分に言い聞かせています!
栄養士さんも、いいよ!って言っていたし・・・ねっ!
頑張らないけど、愛情たっぷり!!いいよね^^v

カボチャパン、お米のパン(ちょっとずつ)
このお米のパン『じゃばん』って、名前^^ まぁ~まぁ~近くのパン屋さんで買いました♪
もちもちで、王子のお気に入りvv
ジャガイモとキャベツのスープ
ウワゴールドのゼリーとヨーグルト・キウイ


最近の王子、バナナが嫌い^^;
昨日あげたら、嗚咽して震えてた^^;;;;;  あんなに好きだったのに・・・なんでぇ~
今日、バナナを見せた首をブルンブルン横に振ってました(笑

今月になって、チュー^3^をしてくれるようになりました(デレデレ・・・^m^)
人だけじゃなく、絵本の動物にもしています^m^
絵本を開いて、好きな動物だと チューしています^^
これが、また可愛いんだぁ~~~~どうしよう (遠い目。。。^^)
パンダちゃんが大好きで、シールやタオル、絵本など見つけ次第『チュー』しています^^

こんにちは!と、言うとおじぎをするようになりました。

歯磨き(まだ2本だけど・・・笑)大好き~♪

顔をペチペチと叩かれています^^;

結構、歩くようになりました。2mくらい歩いちゃったりしてます
自分でも嬉しいみたいで、ニコニコ^^

何でもポイポイと投げています^^;

うつ伏せから、お座りできるようになったよ

電話をかけたがる^^;

ずりばい・・・好きじゃないみたい(笑)
半ベソしながら、している時やうつ伏せのまま おいで!と言っても首を振って『イヤイヤ』していたり(笑



もうすぐ1歳・・・!早いな~!何かして来たかなぁ???
残りの0歳児!楽しみます^^v
[PR]

by felice-ce | 2009-05-29 23:51 | おうちごはん


<< 6月スタート!      リフレーーーシュッ!! >>