LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 25日

てくてく・・・てく

d0113049_2311172.jpg


さとちゃんと王子


おぉ~てぇーてぇ~~つぅ~ないで~♪
なんて、のんびりしたもんじゃありません><
手を繋いで歩けるようになったっ^m^ と、喜んだのもつかの間・・・大変です!
家族みんなで、汗だくです(笑

これから、おばぁ~ちゃん・おじぃ~ちゃんになる方々・・・覚悟して下さい(笑
可愛い孫の為と、90度に腰を曲げて一緒に歩いている さとちゃんです^^;
↑1日中コレです(苦笑
歩きたい!王子は人を順々に変えて歩いています^^;
王子が帰った後の実家・・・シーーーーーン・・・
音量を変えていないのに、やたらテレビの音が大きく聞こえる・・・みたいなね^^;
娘として・・・良い睡眠が取れている事を願わずにいられません!!!!! ^^v

d0113049_2364497.jpg

三渓園に行きました。
蓮の花が綺麗でしたよ~!今週くらいまで見頃だと思います♪
蓮・・・って事は、この下に蓮根あるの?なんて、ふとした疑問もありながら^^

王子、こっち!!と体を曲げて引っ張ります^^;
バイバイしながら歩いております^^ 行進しているようです^m^
[PR]

by felice-ce | 2009-05-25 23:16 | ベビちゃん


<< 酸味      マドモァ~ゼル♪ >>