LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 24日

マドモァ~ゼル♪

d0113049_7483122.jpg

パリからのお土産をこすもすさんから頂きました♪
憧れのCANTINのバターーーーー!!!!!!
まさか、食べる事が出来るだなんて(感涙

マドモォ~ゼルな雰囲気を持つバター(笑

言うまでもないですが『ウォイシイーーー』です^^v
ハニーさんも絶賛されていましたが、美味しいーですね~^m^
塩気がたまりませんっ!丁度良い感じで、これを日常で食べれるパリの方は羨ましい^^
空気は横浜ですが(笑)気分だけは、パリ気分♪
こすもすさんの記事を読んだら、大変な思いをされて買ってきて下さっていて
大切に味わいながら頂きます!!
もう、ウレシー!オイシー!メルシー!

今朝も後でパリ気分を味わいたいと思います♪
メンズ二人はまだ寝ているので^m^

こすもすさん!本当に美味しい物をいろいろとありがとうございましたー!!
有塩ですが、スープにちょっと王子にも入れてあげたいと思いますvv
Parisの味だよ~(笑


d0113049_7554943.jpg

トマトブームがやって来て1ヶ月・・・?2ヶ月余り
毎日食べています^m^

トマトのヴィネガーマリネを作りました。
冷蔵庫で眠っていますZzz
バジルとトマトとオリーブオイルと白ワインヴィネガーを入れただけの簡単なもの
鳥ハムと合わせて食べようと思うので、塩分は、まだ入れていません
味はどうかな~^^


d0113049_804444.jpgd0113049_80515.jpg








キャワイィーーーー^m^
モスド♪可愛いくって美味しい♪また食べたーい^^
見た目、ほんとハンバーガーみたいvv
[PR]

by felice-ce | 2009-05-24 08:04 | おうちごはん


<< てくてく・・・てく      namida >>