LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 20日

楽しい時間

d0113049_23353897.jpg

先週、お友達の双子ちゃんファミリーと楽しい時間を過ごしました♪
本当に良い家族なので、とっても楽しみにしていました^^
今回は、葉山へvv
運転手は双子ちゃんママ!運転が上手なのでこのままどかか旅行でも~^m^
なんて気分になりました^^
もう、車の中からワイワイ♪今回は、妹さん&可愛い娘さんも一緒だったので
女性9人+男性1人(王子・・・笑)の総勢10人!!
楽しくない訳がない^^
話しに夢中になり・・・写真撮るの忘れちゃったっっっ

↑写真は、その時に焼いたお菓子です。
小島ルミさんシリーズで
ブラウニーと金柑のタルトです。
双子ちゃんママ、金柑が好きと聞いていたので♪
喜んでくれて、ホッ^^
次回がまた楽しみです♪


今日は、お友達のもちとお殿様(もちの王子)と4人で関内・桜木町地区をお散歩しました♪
今日のお散歩コースは♪
関内にある子育て支援センターでまず遊び→県庁らへんでランチ→山下公園へ→Y150をチラ見しつつ→桜木町へ
横浜散歩をして来ました♪
楽しかったーーー^^同級生だけあって、思う事も一緒の事が多く
分かる!分かる!そうだよね!の多い会話^^
高校生の時から考えると、だ~いぶ会話の内容が変わっていてふと面白くなる^^
そう言えば、帰りの電車以外 ずっとバギーに乗ってたよ!王子!!エラーーーーーイ(笑





d0113049_23592679.jpg

爆笑王子^^;

人参(生)がお気に入りです^^
夕食のスティックサラダ用の人参をよく持たせていて、初めは嫌がっていたのが
今では大好きに^^
歯がはえてきて、ちょっとかじったりして食べたりしてます^^
味のある歯固め状態です^^;

d0113049_0344.jpg

王子から貰った、母の日のプレゼント(笑
旦那さんの代筆でメッセージ付き^m^
『パパの事もよろしくね!』なんてちゃっかり書いてあったけど^^嬉しかった~♪
来年は、似顔絵書いてくれるかな~^m^

そんなパパの最近の寝言
イナイイナイーーーーーィ ヴァァーーーー!!!!!!!!
・・・声が大きくて 王子起きました@@;;;

そんな王子
私の携帯で遊んでいて ピコピコと番号を押していた
(よくあること)
が・・・なんか、通話した様な音&予感がして画面を見ると

110
通話2秒


・・・ん?え?えぇーーーーーーーー><  えぇぇぇぇぇぇ??
110番!!って、110番?

慌てて切ってしまった私><
すると、1秒しないうちに着信が!
『110番ですが、どうしましたか???』

『すいまぜん!子供が間違えてかけてしまいました><』

『分かりました!それなら良かったです。よくあるんですよ~^^切る時は一言言ってから切って下さいね』
と、女性が優しく対応してくれました。
まぁ~!ビックリしました!!
皆さんもお気をつけて~^^;

王子、5.6歩手をつながずに歩くようになりました~^^
酔っ払い状態ですが(笑
[PR]

by felice-ce | 2009-05-20 00:17 | ベビちゃん


<< 日々ごはん      5月 >>