LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 07日

5月

d0113049_2382858.jpg

orogoroWaiwaiのGWが終わりました。(ね、honeyさん^m^)
私の場合、今や毎日が連休なので関係ない
んでもって、旦那さんも通常なので関係ない・・・
でも、さとちゃんがお休みvv関係あり♪
GorogoroWaiwaiは、実家でゴロゴロしながらワイワイと遊んでました^^

そんな5月 王子は10ヶ月になりましたっっっ
ついに来たよ!フタケタ!!!
おめでとぉーーーー♪
もう、こんなことまでしてくれます^m^
d0113049_23153495.jpg

クイックルでお掃除に勤しむ 王子。

連休に、叔母のすずちゃん夫婦が遊びに来てくれたのできんかんのタルトを焼きました♪
d0113049_2319822.jpg

honeyさん^^今度は胡麻たっぷりで焼きましたよ~^^黒胡麻の風味も◎
そうです!すずちゃん夫婦は函館在住 今回は車で来たのです!!
夫婦水入らず、車での旅行たのしそぉ~^m^
うちは何年後に。。。出来るんだろう^^;

こちらは、今日焼いた がちまい家のレシピより~
黒砂糖ケーキ
d0113049_2323542.jpg

見た目・・・地味
でも、味はアゲアゲよ(笑
美味しい!!ブロックの黒糖がまた良いアクセントになっていますvv
焼き立ては、シャリシャリ
翌日はしっとりらしい^m^明日がまた楽しみ~♪
旦那さんにも大好評vv
でも、『この硬いの何?』←お砂糖ちゃんと混ざってないんじゃないの??的な言い回し
こちらは、ブロックの黒糖です!^^









d0113049_23304222.jpg

ズームイン・・・
d0113049_2331313.jpg




デカイです・・・
いろいろ付いてます・・・


正直・・・コワイです@@;


もう慣れたけど・・・慣れるまで見ないようにしていました(笑
だって、顔とか・・・リアルに・・・コワイ
でも、王子は毎朝 笑顔でこのお方に挨拶していました^^;
来年は、怖がりそうだ~
*↑旦那さんのお下がり?です。義母さんが使ってほしいとの事だったので
喜んでみたものの・・・大きすぎでしょ?
私・・・ショーケースに入ってるのだと思ってたよ(笑
片付けをしながら・・・、来年も出すよね?自問自答・・・
並べ方・・・忘れそう@@と、思いながらしまいました^^;

最近の王子
おいでおいで~と、手をグーパーにして 人を呼びます^^
バンザ~イもします
イナイイナイバーをタオルとか使ってするよ^m^
名前を呼ぶと 『アイ』と手をあげます^^

イヤイヤをします@@
↑教えていないのに、します!どゆこと???
食べたくない物や飲みたくなかったり、抱っこされたくなかったりする時や・・・いろんな時に
応用してます^^;

そして、ついに!
歯ナシ王子 卒業です^^
先月の中旬くらいから、透明なものが♪
今では、2ミリ?3ミリくらい出ています^^
可愛いーーーー^m^けど、ちょっと寂しいような~^^;
こうして、大きくなって行くんだね~^^
[PR]

by felice-ce | 2009-05-07 23:50 | ベビちゃん


<< 楽しい時間      初節句 >>