人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 14日

日々ごはん


日々ごはん_d0113049_0362513.jpg

有頭エビのぱすた
美味しい物・・・食べたい!食べに行きたいっっっ
ゆっくり、コースなんて食べたいな~♪(と、囁く。。。誰に?)
どうしても、ちゃんとした?パスタが食べたくなって作ってみた 有頭エビのパスタ
さとちゃんのお土産のボタンエビ!を贅沢に使って作ってみました。
これで、美味しくなかったら泣くよ!!
殻をミキサーでガーっとゴーっとやって、漉して・・・せっせとソースを作って
自画自賛(笑)

日々ごはん_d0113049_0364527.jpg

ATレシピより

パスタを沢山もらった・・・のでした。
パスタ。。。続きそうです・・・

日々ごはん_d0113049_043592.jpg

daisyさんレシピ~
ふっわふわつみれ!『これ、絶品!』旦那さんも大喜びでしたよ~!
美味しいレシピをありがとうございました!!daisyさん^^v
今回は、湯豆腐と一緒に入れました。
ポン酢との相性もバッチリでしたよ~^m^
お隣は、タコご飯

日々ごはん_d0113049_0461692.jpg

春キャベツの塩コールスロー(って、勝手に命名)
マヨネーズを使わずに。さっぱりだけど、マイルドな感じに仕上がりました。

日々ごはん_d0113049_049172.jpg

塩繋がりで、焼き芋の塩はちみつがけ
バターで焼いて、お塩とはちみつをかけただけ。デモね!美味しいのvv


日々ごはん_d0113049_0491046.jpg

こちら、絶品honey印のケーキ
ウィークエンド!!いつもながら、絶品の美味しさに幸せを感じる一人お茶タイム♪
あとね↓
日々ごはん_d0113049_0504248.jpg

こちらも^m^
honey印のクッキー、大好き!なんで、こんなに美味しいのかな~♪
そして、一緒に頂いたコーヒー!なんと!なんとティーパックタイプなんです!
一人お茶に最適vvなんてすばらしいんだろうか!^^
honeyさん^^いつもおいしい時間をありがとうございます♪









日々ごはん_d0113049_054926.jpg

8ヶ月半
王子ごはん(朝食)
+ほうれん草とにんじんのパンのパン粥 (天然酵母のパンで美味しかったです!買いました^^)
+ベジスープ
+フルーツ

最近の成長は、1日と言えない!って前にも言ったかな?^^;
ほんとビックリします!^^
先日 お友達が遊びに来てくれて歩行機の高さについてご指摘!今まで高かったらしい^^;;;;
バレリーナのように歩く 王子^m^ 可愛かったんだけどね(笑  もち~ありがとう!
低くしたら、スイスイで俊敏な王子を初めて見てます!
今まで、お座りで遊んでたりで座らせた場所から居なくならない王子だったのが!
『あれ?どこ行った?』と、初めて言う私(ちょっと嬉しい 笑)
逃げる時がまた早いんだこと!
こちら、お眠り前だけど元気過ぎなので歩行器で遊んでもらいました^^

日々ごはん_d0113049_9245055.jpg

パジャマでおっじゃっま~♪

最近の王子のマイブーム・・・『変顔』です^^:
ビックリしたような顔をして口をあける
何かを見つけた時など、要所、要所で登場する変顔に癒されます^m^

あと腹筋!王子、腹筋します(笑
先月くらいから、おっぱいが終わると自分で起き上がろうとしだしてたのです。
それが、ここ4.5日で腹筋で起き上がれるように@@
お布団を背もたれに、腹筋をして遊んだりしてます@@; 
それを見て、私達夫婦 爆笑してま~す^m^私も王子を見習って、腹筋しよう^^

by felice-ce | 2009-03-14 01:19 | おうちごはん


<< デビュー♪      また雨・・・ >>