人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 16日

バレンタイン♪

バレンタイン♪_d0113049_0133866.jpg

メンズ お二方のへのバレンタイン^^
今年は、チョコレートチーズケーキにいたしましたん
お湯を入れて焼くので、ちっとりとした感じです。
ご好評頂きました^^
金柑の甘煮を作ったので添えてみましたっ
オレンジの仲間みたいなもん?なので、一緒に食べてもなかなか美味しかったです^^

メンズの一人の王子は、食べられないけど一応あげたって事で
『初めてのバレンタインは、ママからだからねぇ~^3^』
と、バレンタインデーキッス♪を歌って一緒に踊りました(笑
リボンをかけぇ~て♪シャラララ 素敵にキィ~ッス♪

。。。。。大きくなって、彼女を連れて来ても・・・その彼女と仲良くします・・・。。。。(笑
ま、先の話!先のね!^^;
先日、レストランのお店の人(おじちゃん)に
『次は女の子産みな~!男は他人の始まりだよ~!女の子はいつまでも子供だから』
だって@@; どゆことっっっ



バレンタイン♪_d0113049_0224696.jpg

+しらす粥
+ブロッコリー・キャベツ・新玉・南瓜のシチュー風
(市販のホワイトソースの素を使いました)
今日は、ちょっと洋風^m^

しらす粥。。。続いてる今日この頃 飽きたかなぁ?(笑

今まであげた野菜

キャベツ
トマト
人参
玉葱
茄子
ほうれん草
小松菜
ジャガイモ
さつま芋
南瓜
里芋

大根
ブロッコリー
・・・だったかな?野菜はお好きのようです。
スープをいつもあげてるのですが、とろみをつけるのに さとちゃんが北海道で買ってきてくれたフレークになっているジャガイモや南瓜、人参などを使ったりしています♪
簡単で重宝してま~すvv

by felice-ce | 2009-02-16 00:28 | お菓子


<< 運命の出会い      マイブーム♪ >>