人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 28日

楽しい時間

先日、こすもすさんのお宅にお邪魔させていただきました♪
こすもすさん、daisyさん、亜季さんと新年会です^m^

楽しい時間_d0113049_23482038.jpg

お料理、皆さんが持ち寄って毎回ながらとても豪華なテーブルです^m^
ほんと皆さん、美味しい物を知ってる!と言うか・・・料理が上手なんです!!
そこらへん(笑)のお店より、はるかに美味しいですvv
私は、王子が居る・・・ということを良い事に甘えてます^^;
どれも、これも美味しいです!食べきれないので、いつもお土産がいっぱいで行きより帰りの方が荷物が多いのです(笑
こすもすさんのお持て成し上手!本当に見習いたいっっっ
いつもありがとうございます^^

王子、ワンちゃんが好きなのでノエルちゃんをずっと見てました^^
そして、ノエルちゃんも?なんだか、仲間だと思っているかのようで ずっと王子のそばにいました^m^
王子、み~んなに抱っこされてご満悦^m^私が楽しいと王子も楽しいのねっ!
良い子ちゃんでした^^ありがとねっ!

次回も楽しみです^m^






27日は、さとちゃんのお誕生日でした♪

娘二人より・・・ランチをご馳走しました^m^
楽しい時間_d0113049_2358615.jpg

ロイヤルパークの四季亭へ~♪
王子が居る事言っていたので、王子に椅子をくっつけたベットまで用意して下さっていて感激しました!
お天気も良かったので、眺めも最高♪
さとちゃんも大喜びしてくれました^m^喜んでくれると嬉しいですよね^^

いつまでも、娘気分が抜けない私・・・まだまだ甘えています^^;
いつか、親孝行を・・・と思っています^^;
さとちゃん、お誕生日おめでとう!いつまでも、可愛いさとちゃんでいてね♪


王子日記
最近、さらに重いです!何キロになったんだろう^^
腰をクネクネさせて踊っています^m^
お座りで一人遊びが上手で、少々 ほっとけます(笑
褒めている事が分かるのか・・・離乳食の時 スゴイ勢いで褒めると笑ってよく食べます^^
絵本大好き、歌 大好き♪
短い足を絡ませてきて、寝る^m^ (これまた、可愛い)
口で、『ブーブー』言うのうが マイブームらしい^^

そして、寝ている時の布団の位置が難しい!
ベビーカー、帰りは必ずと言っていいほど抱っこです^^;

離乳食、ブレンダー?バーミックスを使っているのですが 潰し加減が難しいよね!
お粥、バーミックスだと とっろとろで・・・あげてる私としては、裏ごしした方が食べ応えがあるんじゃないかと思う(笑)
離乳食メニュー考えなくっちゃな~♪
シラスデビューしようかな^m^

by felice-ce | 2009-01-28 00:15 | おでかけ


<< もう2月!      ついに・・・ >>