人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 31日

大晦日!!

大晦日!!_d0113049_8295872.jpg

いつしか行った、Bills♪
パンケーキ、美味しかった~^m^また食べたいっっっ
王子は、いい子ちゃんでねんねしてたんだけど 起きたらう○ち・・・^^;
ベビートイレがないのが・・・残念っ(笑

大晦日!!_d0113049_832515.jpg

ついでに寄った、鎌倉の市場♪
ルッコラや人参の美味しいこと!!また買いにいこ~っとvv

大晦日!!_d0113049_8331226.jpg

そんなこんなの毎日です^^
ブログも更新が・・・^^;一応、続けてます^^;;;
王子、お座りが上手に出来るようになり 一人で遊んでいる時間が増えました!!
もうすぐ、6ヶ月!!成長ってすごい!
ぽっぺのお肉もスゴイ^m^
昨日、初めて麦茶を飲ませてみました!グイグイ飲んで笑っちゃった~
お正月に離乳食デビューしようねっ♪楽しみ~^m^

お友達が来ると王子も嬉しいようです^^
じゃれあってます!(喧嘩してるんじゃないよ!?)お手手をつないだりしてました。
そして、今月で結婚5年目!木婚式と言うらしいです。
あっという間の5年間!王子が生まれてからはさらに早い!
でも、毎日、毎日楽しいねっ♪^^
最近は表情もあって、さらに笑えます^^楽しいと手を上下にブンブンと振ってますっっっ

こんなブログですが、遊びに来て下さってありがとうございます!!
来年も、ゆっくり更新かと思いますが良かったら遊びに来て下さい♪
それでは、良いお年を~^3^
Buon Anno!!!!!!
Baci a Tutti!!!

by felice-ce | 2008-12-31 08:44 | ベビちゃん


<< 明けましておめでとうございます!      もう5ヶ月!!! >>