人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 21日

お手手とあんよ

お手手とあんよ_d0113049_650083.jpg

お手手とあんよ_d0113049_6504013.jpg


3ヶ月になってから、自分のお手手とあんよに気づいたみたい^^
お手手をにぎにぎして遊んだり、足を擦り合せて遊んだりしております。
プックプクです^m^
↑お~い!まだ洗濯物干してるの~?
早く遊んでよぉ~!と、訴えられています・・・
まぁ、洗濯物を干すのに1時間以上も掛かった日もあったな~・・・シミジミ
泣いては抱っこ!干す→泣いては抱っこ!干す→の繰り返しっっっ
今は、ちゃんと待ってってくれます!!偉いぞ!王子っっっ(笑

お手手とあんよ_d0113049_653178.jpg

妊娠中の散歩スポット^^↑
砂浜をよく歩いたな~♪ふわふわして気持ちよくってvv
妊娠中、早く王子とここに散歩をしに来たい・・・と、思いながらなんだか急に胸が熱くなって
楽しみで、涙が出たものでした^^
で、昨日 王子と砂浜を歩いたら!何も考えてなかったんだけど、急に涙が溢れてきちゃって^^;
体が覚えていたのか?
そうだ!私、ここを歩くの楽しみにしてたんだっっっ♪と、思い出したのでした^m^
当の王子は、波の音を『じー』っと聞いてたよ^^ 錯覚か?なんか、懐かしい!的な顔をしていた(笑
覚えてたりするのかなぁ???

さて、今月出産予定のお友達がいるので今からとっても楽しみ♪
王子が大きく見えるんだろうな~^m^

by felice-ce | 2008-10-21 07:12 | ベビちゃん


<< 秋ごはん      日々の労い >>