LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 18日

美味しい余韻・・・♪ニヒッ

d0113049_1013556.jpg


美笑倶楽部の余韻♪
頭の中と口で味わう余韻^m^

daisyさんから頂いた 宗達のお品☆絶品!!
30歳からこんな贅沢品を口にしていいのでしょうか^^

こすもすさんからも!
亜季さんが以前、蜂蜜胡麻を付けて食べたくて・・・と白パンを焼かれていました!
まさにそう!!私も翌日焼きましたよ~(笑)
ピーナッツバターをたっぷり付けるのには・・・ちょっと抵抗がある(ニキビが。。。いや吹き出物か。。。ガク。。。)
でも、この蜂蜜胡麻は遠慮なしに^m^
ピーナッツバターの様な濃くがあり、でも鼻血が出そうな感じではない^^;
グルメリポーターには、なれない私。。。
とにかく、美味しい!!
リピーターになりますっっっっっ

そして、ご存知ハニー印 亜季さんの絶品パン&スイーツ達
毎回美味しすぎて、絶句!!
フィグ+クチリの組合せのブールは、パン屋さんで私が絶対に買う商品☆^m^
本当においしいいぃーーーーー><
スコーンもケーキも美味!!
女優のような亜季さん、でも何でも作ってしまう魔法の手の持ち主!スゴイですっっっ

マダ~ム、本当にご馳走様でした♪^^
[PR]

by felice-ce | 2008-06-18 10:19


<< 勤労妊婦卒業      逗子を満喫♪ >>