人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA DOLCE VITA

bacibacin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 06日

冬散歩

今日、旦那さんがお休みだったので私もお休みしちゃったりして~^m^ククク
(妊娠してから、たるんでるなぁ~^^;と、自分で思ってます・・・笑)
どこ行く?どこ行く?と話しながらの朝食・・・

冬散歩_d0113049_0153224.jpg


えぇ~ぼぉ~しぃ~岩が遠くに見えるぅ~♪フンフンフ~ン
江ノ島へ^^
新しくなってから、行ってなかったので行ってみる事にvv
さとちゃんも最近行って、楽しかったとの事だったので^m^
遠くないのに、なかなか行かない江ノ島
展望台に登ったら、すっごく綺麗な景色っっっ
360度大パノラマよぉ~~♪
冬散歩_d0113049_0194292.jpg

残念ながら、富士山は見えなかったけど。。。気分爽快☆
旦那さんと大感激^^
2時間のお散歩を楽しみました♪

妊娠をすると、これが妊婦さんがよく目に付く^^
あ!あの人も あ!この人も@@
世の中に、こんなに妊婦さんって居たんだな~っと(笑
心の中で、『頑張りましょうね!』と^^エールを送るわたし・・・


冬散歩_d0113049_0264553.jpg

節分の日の夕食
買い物にも行けなかったので・・・冷蔵庫をガサガサして出来た恵方巻(笑)
旦那さんと一緒に作くったりしてみました。
初めて作ったけど・・・難しいねっ
南南東らしき方向を向いて食べました♪(最初は無言でね^^)


冬散歩_d0113049_030193.jpg

栗原はるみさんのレシピより
里芋の炊き込み御飯
初土鍋炊きご飯!おこげもあっておいしかったvv
今度は白米を炊いてみようかな~♪ニヒ

by felice-ce | 2008-02-06 00:36 | おでかけ


<< 幸せ便♪      アフタヌーン時間 >>